朝そば対決!【ゆで太郎築地2丁目店VS箱根そば相模大野小田原行きプラットホーム店】 

結果みえみえの対決シリーズ!
第1弾!
・・・にして、最終弾、、、



これまで、豪華な「朝食セット」で勝負をしていたタロちゃんでも「朝そば」新発売!

築地2丁目店では大盛り無料!
かき揚げは半分だが、生たまご入りで、
普段はなかなか手が出せない、
豪華「天玉そば」が280えんで楽しめる!

201101130956000.jpg

築地2丁目店だから「モーニング揚げ玉」ぶっかけ放題!
たまごをプチっとやって、掻きまわすと嗚呼、うまいー♪

・・・・対する箱根そば相模大野駅小田原行きプラットホーム店は・・・

201101140900000.jpg

嗚呼、へろへろのわかめが・・・
へろへろの麺が、、、

太郎★★★★♪♪
箱根★★

スポンサーサイト

コメント

これは

イジメです(笑

いえ、箱根への熱いエールなんですよ、、、がんがれ!箱根!

こ、ここ

こんなん、出来レースやないか!

茅場町の駅の近くにタロちゃん来たのよね。
でも、会社と反対方向なのよね。
朝会社から反対方向に進むってのはきついのよね。

入れたってー

富士そばも

返事おそなりましたー。

>なつきちゃん
出来レースこそ、レースやないか!
by 日本相撲協会
やっぱりなつきちゃんトコ、あっち側やってんな(爆)

>キミマツ
そのうちごっついのん入れたるから待っとけ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する