ボンクレーの会2軒目は芳園で! 

栄養楼を15分で出てからは
「紹興酒がウマいよー」という触れ込みでまっすぐぴゅーっと
hoenIMGP0454.jpg
芳園へ!

スライド2
移動距離はわずか150m!

そして!
hoenIMGP0456.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

アテは
hoenIMGP0465.jpg
hoenIMGP0457.jpg
hoenIMGP0460.jpg
hoenIMGP0461.jpg
こんな感じで紹興酒も3杯、4杯進んだところで!

hoenIMGP0462.jpg
疑惑のナポリタン!
なにが疑惑のナポリタンなのかさっぱりわからんが、
やきそば、ケチャップ味でできる?という問いかけに
5,6年前、この店でその凄腕をふるっていて突如失脚、西大井の支店開店に合わせて復活したシェフが!
「ケチャップチャウミン、オケー!」
hoenIMGP0463.jpg
近くでみてもタダのやきそばだが
ほんのりケチャップがマジウマい!

hoenIMGP0469.jpg
名物ローミンは!

hoenIMGP0471.jpg
ナポがぐるぐるやってもちっとも混ざらない!

hoenIMGP0466.jpg
こちらも名物、福建チャーハン!
チャーハンにあつあつあんかけがコレまたうまーい!

中華屋はたくさんあってもどれもコレもアレな大井町にあってココは希望の星でアリマス!
★★★★♪♪♪

スポンサーサイト

コメント

良いお年を!

復活され、盛り上がり、今年も十分、愉しませていただきました。来年も、おおいに、浴び飲み喰らいつき吠える、グヤさんであらんことを祈念します。どやさ、どやさ、、、。

あぁ、福建チャーハン!!
ココで食べたもので、1つだけえらくマズイものがあったんだけど、何だったかなぁ。。。次の会までに思い出してお伝えします(笑)。

みなさん、メリークリスマス!

>桃猫ちゃん
こちらこそ、お世話になりましたー!
年末になってなんと、「おにやんま」、かぶってましたね!
来年もウマい店、教えてちょ!

>一合ちゃん
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
オレも実はここで5年ほど前、
ひとつだけ えらくマズいもん食って、それから行かなくなったんよー!
それは!
やきそばだった!

でも、もうだいじょうぶ!
そのころ失脚していたシェフが戻ってるよ!

来年は大井町、こいやー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する