片桐@蒲田 

みなさん!



あけましておめでとうございます!



今夜は蒲田へやってきました。

2年前までは六本木ヒルズの専売特許だったあの、元スレイブ中村、いま中村伯爵発明の青色LEDは今や蒲田にも!

蒲田、とゆえば!

片桐!

単に、変態Ginger元帝王、いまは単なるセ●レセレブナポがご贔屓なだけの店!

IMGP0347.jpg

なんの店だかわからねえ!
店の入り口すらどこにあるのかわからねえ!


変態Ginger、セ●レセレブナポに加えて、
こちらもゆきむら同様、昨年すでにお亡くなりになったワシブロちゃんと
そして!

うまれたときからラッパ呑み!の、あのキミマツも同席だ!

IMGP0353.jpg
箸の持ち方自慢の際にはまともそうに持っているが!

IMGP0379.jpg
くいもんブロガーの牙を剝いたらむちゃくちゃになるキミマツに、
初対面で

「なんや、ブログトップの写真とぜんぜんちゃうやん~~」
と言ったのはオレだ!

で、まずは。

IMGP0348.jpg

かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

IMGP0357.jpg
にこみがウマい!

ふたたび、まさぴ。ブロガー撮り を敢行したら!

IMGP0355.jpg

上下が逆だ!

IMGP0358.jpg
ホルモンもウマい!

IMGP0361.jpg
急に抽象画を描きたくなって上空から撮るグルメブロガー!

IMGP0372.jpg
しょうが焼きもむっちゃウマいが、もう相当回っていてびよ~んって立ちあがって上空からびよ~ん!

Ca va?
IMGP0365.jpg

Ca Va Bien!

IMGP0367.jpg
ウマいカルビはライスで食いたいよね♪

IMGP0375.jpg
IMGP0377.jpg
IMGP0376.jpg
・・・ってアピールしてもダレも賛同しないから、ひとりでメシの写真撮ってたら
カルビ、もうないし!

お手洗いに立った隙に

IMGP0380.jpg
IMGP0381.jpg
ワシブロちゃんが勝手にオレのカメラで得意の斜め撮りしてるし!

IMGP0370.jpg

もうなにがなんだかわからんこつなっとるしー!

IMGP0363.jpg
しかもウマいうえに安い!
★★★♪♪♪

くわしくは
こちら と こちらへ!


コメント

なにがなんだかわからんくても

グヤさんが美女ブロガーのトラップにハマり一抜けしたことは分かりました。

何度でも言う

あれはカルビじゃなくてハラミだ。

>ぶりちゃん
バリたかー(笑)

>キミマツ
バリたよう~(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する