謹賀新年 

みなさん!



あけましておめでとうございます!



悲しいことやつらいこと、死にかけたこと、いろいろあった昨年ですが!

なかでも一番つらかったニュースは!


東京一アレな店!とご紹介した瞬間に
あの、アミーゴが逝っちゃったこと!

ちーん。

そして、最大の話題は!


あのゆで太郎の最新作、

野菜天そば

IMGP0333.jpg


これはウマいよー!
安いよー!

メリークリスマス!
★★★★♪

スポンサーサイト

コメント

残暑お見舞い申し上げます

明日のイブはこれでキメます。
ついに太郎デビュー!

暑中見舞い申し上げます。
大井町阪急も出来てグヤトーンさん好みの
セレブな街にすっかり変身しましたね。
大崎広小路にも太郎が出来てつい寄って
しまいます。ところでダブルカツ丼
もとのカツサイズがハーフなのだから
ダブルはなー、カレーそばには意表を
掴まされましたが混ざるものですね。

はえーよ!

ボケたか?

兄さんには是非「うちのホッピーには黒とか白とかないんだけど」の慇懃無礼な焼き鳥屋で暴れて欲しいわ。
しかも持ち帰りよりもイートインの方が高いの。同じもんなのに。

来年もよろしくねv-40

みなさん、残暑お見舞い申し上げます。

>ぶりちゃん
太郎でキめた?!

>コレバインちゃん
ええええええええええええええええええええええええええ
もしかしてカレーそばって、関西のローカルフード?
オレにはなんの違和感もないけどなー。
関西のそば屋はまあ、ともかくマズいのでカレー出汁でごカマスしかなかったのかもしれん・・・

>キミマツ
前からボケてるよ♪

昨年はお世話になりましたv-42

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する