高輪、ヌキテパ、フランクリンアベニュー、そして 

御殿山通りを五反田から大崎方向へ歩くと、
「←清泉女子大学」という水色の小さな看板がある。
その、島津山の高級住宅地から高輪へ向かう坂道から降りてくる女子大生たちは!

まるでキャバクラの大学かい!

清泉ってまさか・・・

毎晩噴きまくっとんカー!


その清泉女子大の正門の斜め前。



フランス料理、ヌキテパ!

ドイツ総領旧居、というからそりゃもうステキ♪

そのとなり!

IMGP0303.jpg

ハンバーガー、フランクリン・アベニュー!

女子大生を騙すには十分すぎるステキさ!

そして!

そのとなり・・・

IMGP0306.jpg

廃墟!

よくみると「らーめん」の看板と「げんき亭」というのれんが!

家系じゃなければどんなラーメンでもいいから、ラーメンが食べたいので
さっそく入ってみましょう。

201012091324000.jpg

へんな家系が出た~!


せめて店名を「げんき家」にしてほしい、、

スポンサーサイト

コメント

うわ~

めちゃくちゃ(笑

日曜のはよからコメントありまとー!
今回もステキやろ!(><?

うへぇ

家系風なのに、コーンでどさん子風でもあり。
うぅむ。

うーみゅ

ココ,変な意味で(?)気になってたんですよ.
営業してるの見たことなかったしw
でも,,,
調べたらH.P.もあるのにはビビりました(笑

http://www.hirocom.net/~a-mic/genkitei.html

清泉というと警官に殺された女子大生いたけど
あの地味な学校がね-。伽場ですか。
ラーメン屋さんはかれこれ20年ぐらい経つかな?
隣のうなぎ屋もいいですよ。
それと餃子専門店がマルエツプチの前当たりに。

以前

空席待ちのある光景を此処でみたんですけど、最近眺めたら誰もお客さんいないタイミングで入れなかったっす……。
変な家系、なんですかー。

けっこうみなさん、こんな裏道なのに目に止まってるんですね・・・

>キミマツちゃん
だからへんな家系だってゆうたやろ!

>プロ・ビーラーちゃん
おひさしぶり!
HP情報、ありがとうごまいだす!
ビビりました(笑)。
いちいち旧価格を残しているところが「らしい」です(爆)。

>コレバインちゃん
伽場というか馬脚、というか・・・
まあ、われわれはもう、相手にもしてもらえんので好きなようにいいましょう。

>まさぴ。ちゃん
なんでこんなとこいくねんー。
あー
グルメブロガーだからフランクリンかー、ヌキテパかー(><!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する