五反田、「おにやんま」のうどんが!とり天がっ! 


なんだかよくわかりません・・・

IMGP0219.jpg
ビルを背景にしてやっと読める、「五反田肉祭り」!
なんやねん、肉祭りって?

肉祭りの次は目黒川「冬のさくら並木」とかやってるし・・・

方向性が読めない五反田といえば!

IMGP0214.jpg
山手線と池上線の乗り換え駅!

左側が山手線、奥の高いところを走るのが池上線。
中央の斜めのサティアン風味の建物が山手線から池上線へ上る階段・・・

その直下に見えるのが!

IMGP0218.jpg

おにやんま!

山手線が脱線しても
池上線が脱線しても
五反田西口広場を走る車が曲がり切れずに直進しても
絶対お陀仏のスゴい立地!
やめて線!

ちなみにあの、すばらしい立ち食い寿司、「都々井」 とは、
やめて線の線路の真中を中心とした点対照に位置します。


ここで10月にいただいていた
コレバインちゃんのコメントですよ!

なんだか武蔵小山とか戸越に中延は大分鶏の唐揚げやばかりです。
とり天といえば五反田おにやんまですよ
[2010/10/11 11:25] URL | コレバイン [ 編集 ] TOP ▲

IMGP0215.jpg

これがおにやんまのぶっかけ天ぷらうどんだ!

安い、早い、めっちゃウマい!

えび、いも、その裏に隠れているのがとり天。
このとり天がマジ、ウマいっす!

2回目以降はとり天ばかり3こいりで50えん安い、ぶっかけとり天うどんをどうぞ!
★★★★♪♪♪

コの字にならぶめっちゃ安普請なカウンターの中央が狭い厨房。
その厨房の天井にはラダーが仕込まれていて、
天井裏へ通じている。
きっと、天井裏でうどんを・・・

スポンサーサイト

コメント

うおっ、ついに行かれてしまったんですね…。
ホント、ここのとり天で酒飲みたいっす。

行きたい

ちょっとワシのところからのアクセスは悪いのですが、行ってみたいなぁ…

ドボじて

こう毎度毎度ステキなお店を巡っているのでしょう。
ウラヤマシイ

あなたの街のゆで太郎でもとり天出しますね。
さつまいものてんぷらでしたか、じゃがいもの
てんぷらも美味いのですが。

横浜は旨い立ち食いそばがないからなぁ。てか知らないだけだけど。
素直にうらやましい、東京。

なんかひさしぶりにコメントが5つも集まってうれしいなあ。

>一合ちゃん
ほんまやー!
夜、酒出さんのかなー。

>とも2ちゃん
いつものようにバイクでびゅーんと。
第2京浜の起点でっせ。

>ぶりちゃん
ステキでもないけどなあ(笑)。
でもこのとり天は食ってみてほしい!

>コレバインちゃん
情報ありがとう!YDTのとり天とはぜんぜん違った!

>つっちー
横浜っていえば味奈登庵になっちゃうもんな(爆)
ちなみにここは立ち食いだけど本格うどん屋で、そばはないんよ。

そうそう

そう、おにやんま。
もう、10回くらいお世話になってます。
まいどの新作も愉しみなんですよね。

五反田乗り換えはええな♪
まだ、新作天ぷらまでたどりつけません、、
一生とり天かも(笑)。

こんにちは。りゅうと言います。
おにやんまに嵌っております。
美味しいっす!

りゅうさん
はじめましてー
ようこそー
ブログ拝見しました!
おにやんまばっかり食うてるなあ(爆)
ぼくもかなり食ってますよ!
今後ともよろしくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する