第5回?ボンクレーの会 その3 洋食富士@新馬場 

いまも熱い「丸直」を出て、われわれが向かった先は!


もちろん!





品川女子学院!


どうやらもう閉店のようです、、

「看板の写真だけでも撮っとけ、今晩のオカズになるかもや」って・・・・

つぎは!

oiIMGP0042.jpg

こんな店あったっけ?!

せせりだけ?立田揚げだけ?
すごいコンセプトです。

さっそく入店!
すし屋のような清潔なカウンター、テーブル席でもオヤジどもや家族連れが
わいわいやってるけどなんとなく変だ・・・

・・・と思ったら、まだ開店前のプレオープンだったらしい。

それではここまでのルートをご紹介しましょう。

スライド3

「丸直」からはほぼまっすぐ、第1京浜を大井町までの半分の距離を南下。
よくわからんので「今回のエリア」を拡大してみましょう。

スライド4

「品川女子学院」と「甲斐信玄鳥」以外にも「豚骨屋」となんと「くいしん坊」も検討していますね・・・

ボンクレーの会といえば
〆はかならず「ハピネス」!
だが、そのハピネスが前面道路拡幅工事のために休業中とあれば
ここは「洋食富士」しかありません!

oiIMGP0043.jpg

かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

・・・ということで
oiIMGP0044.jpg
もちろんハピネスを偲んでナポリタン!

ステンの楕円皿にニク系たっぷり+粉チーデフォのナポは正調洋食屋仕様。

・・・ということで
oiIMGP0046.jpg
もちろんハピネスを偲んでカレースパ

揚げ物も食いたい一心でミンチカツ乗せ!

このミンチカツがカリっとジューシー!
カレーはじゃがいもごろごろの昔のおかあさんのカレー!
スパはバッリバリに炒めてある!
しかも気のいいご夫婦のアットホームなサービス!
案外ええやん!
★★♪♪♪


コメント

家ではカツカレーとか揚げ物を乗せたカレーってあまり食べませんよね。

さて、次回は品川・高輪?

甲斐信玄鶏気になりますね~。
ワタシがいなくなった途端に新店ラッシュなのがかなしーです。
次回は是非、N馬区に遠征してくださいまし。

>ぶりちゃん

おれ、けっこう、50えんのコロッケとか乗せますが(爆)?

なんで高輪やねんー
傘も差さずに原宿かー!?

>一合ちゃん
たしかにアレくらいから、やっぱり志木効果なのか、微妙な店が増えてきたなー。
でも、まじ、甲斐信玄は気になりますね。
N馬には逝きません(爆)。
だから、たまには帰ってこいよー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する