そしてこうや! 

今夜もいきなり、先日頂戴した桃猫はんのコメントから!

怒涛のらーめん月間ですね。そして、あら~懐かしや、飯田橋 高はし、、、未だ、あったんかい、、そういう老舗ですな。タンメン&餃子のおけい共々、時代の流れに流されず、昭和に繋留されたままに生き残ったようで。
[2010/08/24 10:30] URL | 桃猫

嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああ
なつかすいいいいいいいいいいいいいいいいいい、

なつかすい、といえば
飯田橋ではおけい

四ツ谷では!




えびワンタンのこうや!

200902052158000.jpg

なんや忘れたけど
まずそなトマト炒めのこうや!


そして

200902052244000.jpg

200902052244001.jpg

高はしそっくりなへろへろ麺のこうや!



どれもコレも古臭いだけ!

しかも高い!


そして
ここでやっぱりコレバインちゃんのコメですよ!

こうやの親父さん仙人風でしたね。
親父の風貌と味相関あるのかいな?
[2010/08/24 13:44] URL | コレバイン

仙人はもうイラン人♪


コメント

もう何だか

良いのか悪いのか、そしてつちころりさんがその料理を好きなのか嫌いなのか、良く分らなくなってきました(笑

もうへろへろと思うなかれ、四谷三丁目には、麺が細いだけで、末永く営業してる、エリマキラーメンこと、一心。トマトタンメンが当時、新鮮で通った、白龍など、過食の時代に恐竜のようには絶滅せずに生き残った名店がありますねぇ、そうですね。

>ぶりちゃん
なんでそこでつっちーなんや!
なにがなんだかよくわからなくなってきましたー(><

>桃猫はん
四ツ谷近辺は六本木周辺とならんでゾンビ店多いんかな、名店、というのかな、そうですね!
  • [2010/08/29 12:35]
  • URL |
  • いぬわん改めグヤトーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すませ~ん(笑

つっちーさんといぬわんさんがテレコに(汗

どーせそんなこったろうと(爆)。
いいんですよ、名前なんかどうでも、どーせ(核)!
  • [2010/08/30 23:06]
  • URL |
  • いぬわん改めグヤトーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する