洋風居酒屋かんかんの最終兵器、ボンゴレ登場! 

あさりを入れましょ ボンゴレに~


桃の節句を前についつい歌いたくなりますね。


・・・って桃の節句っていったいいつやねん! 


さて、ボンゴレ。
イタリア料理屋で
芯の残ったアルデンテがボンゴレ汁に浸って表面だけぶよぶよになったのを食うバカを見たことがあるだろう。

だから!

オレはいままでボンゴレを食ったことがない!

しかし!

ここのは別だ!

だって・・・・



コレやもん~~

kankanbongoIMGP0117.jpg

おばはんが火を噴きながら炒めた結果の
たまねぎといわず
麺といわず
焦げ付いた跡がスゴい!

ぜひ、イタリア人にも見習ってもらいたいものだ!
★★★★♪♪♪

ナポリタン
2号機名物カレスパ
3号車ミートソース

スポンサーサイト

コメント

1行めで

ゲラゲラ笑い、後は飛ばしました(笑。
イタ公とポンニチは≒なので、赤いスポーツカーや料理を羨む必要が無い、のと同じ?

中華料理は羨ましいぞ。ちゃんと最後まで読め(笑)!
  • [2010/08/12 00:22]
  • URL |
  • いぬわん改めグヤトーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ボンゴレはビアンコよりもロッソなら
汁ぶよぶよじゃないですよ~。

因みに上海菜館のイカネギ、先に食べてきちゃいました。

長いことイタリーノ以外のイタリア料理屋へいってないから忘れました(爆)。

イカネギー!ええなああ~~
  • [2010/08/12 23:18]
  • URL |
  • いぬわん改めグヤトーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する