コロナ再訪! 

京の夏の味覚・・・


いまなら銀閣のなかひがし、あたりが旬か?


だけど!


2万円出したところで、どうせ2流しか食えんのやったらいっそのこと!




コロナのたまごサンドはどうかな!

ふわっふわのたまごがみーっちり!

IMG_6018.jpg

それともコロナのオムライスはどうかな!

ふわっふわのたまごに甘くておいしいドミソースが!

嗚呼、たまご天国♪

IMG_6020.jpg

これがまた!

あれから2年が経つ。

コロナのおじいちゃんは今年、何歳なんやろ!
じゃんじゃんたまごを割って、
じゃんじゃんじゃんじゃん揚げてくれー!
★★★★♪♪♪♪

スポンサーサイト

コメント

世界は広い

いぬわんさんの西シリーズは、これまた異次元で見応えがあります。

え!?
2万円で2流!?
来世でお逢いしましょう、、

ありがとうございます!
2万円で2流の世界はあちら側だよねー。ぼくには必要ありません、懐石、フレンチ、イタリアン(笑)。あの世で食わせてください(爆)。
  • [2010/07/31 07:49]
  • URL |
  • いぬわん改めグヤトーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おぉ~

トヨタ自動車 v-448
もとい高瀬川沿いの洋食屋さんですね ♪
この 玉子サンド は憧れですよね~

いえいえ、
安物の石油ストーブ
もとい高瀬川沿いの洋食屋ですよー♪
このたまごサンドはイイ♪
  • [2010/07/31 07:53]
  • URL |
  • いぬわん改めグヤトーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する