喜連瓜破、ジャスコ前の十兵衛できつねうどん+玉子丼♪ 

覚えておいたほうがいい。

あの、大阪市営地下鉄谷町線。
出戸の駅前にはダイエーが!
そしてそのひとつ手前!
あの、切れて破れて、瓜がうりうり、といえば!喜連瓜破駅前にはジャスコがある!

そしてそのジャスコの前には十兵衛が嗚呼! 

・・・やっぱり別に覚えておかなくてもいいかも、、



前回の天ぷらうどん+かやくごはんよりさらにグレードアップ!

きょうは!

きつねうどん+玉子丼~!

なんで玉子丼ときつねうどんの組合せってこんなにウマいんかなあ~♪
玉子丼が もはや出汁茶漬けのようにつゆだくだくなのは大阪デフォ♪
それがまたごはんに沁みてなあ~~♪

まあ、あっちは道頓堀の今井
こっちは喜連瓜破の、、、
ってことは
白金のロマンティコと福富町のイタリーノくらい違う!
といえばよくわかるようだけど
ロマンティコなんか喰ったことないからよくわからんかもー。

うどんはもちろん

コシもエッジもないもんはない!

でもやっぱりウマいねん~♪
★★★♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する