京急蒲田駅周辺上り線高架化記念!六郷土手の「六郷」で朝から六合! 

プラットホームの端には!

てっちゃん!

運転席の背後にももちろん!
IMG_6704.jpg
またてっちゃん!!

そう!
この日曜日、かねてから建設が進んでいた
平和島~六郷土手間の高架が完成!

だからといって、今日からずっとそうなんだから、今日見なくちゃいけないもんでもないのに!
そこが!
てっちゃんの悲しい定め!

そしてそれを記念して、日曜の朝から「六郷」に!
IMG_6662.jpg
そこが!
オレの悲しい定め!

晴れた日曜の朝10時。。
IMG_6664.jpg

(*^Q^)c[] ぷは~

IMG_6681.jpg
(*^Q^)c[] ぷは~(*^Q^)c[] ぷは~(*^Q^)c[] ぷは~

まわりを見渡してみても、浅黒い野球帽のじいさんたちが!
(*^Q^)c[] ぷは~(*^Q^)c[] ぷは~(*^Q^)c[] ぷは~(*^Q^)c[] ぷは~(*^Q^)c[] ぷは~

あの、ナポリタンの帝王はいきなり6杯!


痛風なのに・・・

オレも!

痛風だから!

足を切るまで飲みまくれ!

IMG_6667.jpg
ザーサイ豆腐が!

IMG_6668.jpg
ブタガッツが!

酒を進ませる!

IMG_6672.jpg
かりっかりの餃子が!

IMG_6676.jpg
うまあああああああいニクねぎ炒めが!

IMG_6683.jpg
きくらげたまご炒めが!

酒を進ませる!

酒を飲まないGingerは!
IMG_6670.jpg

にんにく100%のラー油を飲みまくる!

カレーチャーハンは!
IMG_6687.jpg

爆盛!

酔うて、吐き気がするほど喰うて、それでも午前中!

そして、日曜なのに!

三々五々、仕事に向かった!

やめときゃいいのに・・・
★★♪♪♪♪



コメント

明日このページを開くのだった。。
明日朝9時採血完了まで禁酒、
おまけに今晩9時から12時間絶食。

区役所メタボ検診受けろと催促、でも
もう治療中です、だったら診断書だせ、
金かかるから厭だ、じゃ区の成績上がらんから
検診受けろ。 ( ゚д゚) 実績数が必要なのか。

ラーメンチャーハン餃子ぐらいしか無さそうな
店構えなのに常菜的なの出すのですね。
そういえば昔こういう店の見本に鯉丸揚げの
見本があって時価とあったな。
この店もメニューに時価とある品ありますか?

きたなシュランの戸越百番は反応があったそうです。
でも店に入らないで写真だけとか。

ななななんと熱い鉄~~~
知らんかった京急東京より高架工事してたなんて。。。
よこの東海道ぶっ飛ばしてたんで(本を読んでるのでシラン)。
しかし酒飲み…

>コレバインさん
検査のための禁酒・絶食、乙。
検査なんかヘタにしたら出るぞー!
おれも10年位前にやって、出て、びっくりして!
・・・そのままフタをしました。。

鯉丸揚げなんてありますかいなー!

>sociton
かれこれ10年近く工事してたよ!
京急にも乗ったれ!
  • [2010/05/21 07:37]
  • URL |
  • いぬわん改めグヤトーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

食べすぎ~

Gingerちゃんが『狂犬連れてく~』って言ったからこの日があなたの六郷記念日。(なんのこっちゃ?)
数時間後にお店に言ったら
『朝来てたよ~』とママさん。
ナポ氏この店ではいつもよりも更にピッチ早い気がする~。

そうか、あの日がおれの六郷記念日カー。ってなんのことだ!?
お噂はかねがねお聞きいたしてキミマツ!
  • [2010/05/21 17:47]
  • URL |
  • いぬわん改めグヤトーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あれ感激

ぷぉんが4つも♪♪♪♪
お気に召してくれてありがとわん

さて次回の中華朝食シリーズは\(◎o◎)/!

ウマソでハイテンションなのに・・・

★2つです♪

>Ginger
♪♪♪♪の楽しい店だー。
痛風やー、と言ったときのオヤジのやさしい微笑みを見逃さなかったのはさすがGinger!
また朝食会やるんかー(笑)

>つちころりさん
ウマいよ!でも、最近、★インフレに気づき、ちょっと少なめで。★いっこでもウマい、っちゅうことで。
  • [2010/05/23 07:31]
  • URL |
  • いぬわん改めグヤトーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

出遅れますたーーーーー><

京急のダイヤ改正で、朝の通勤が実は楽になった気がします!


普通を横浜方面からの特急に乗換

普通を羽田方面からの急行に乗換

この違いで混雑具合が全然ちがいまつ!

いまだに蒲田駅がどういう構造になってるのか、さっぱりわかりまへん、、
この状態で羽田から来たのとと横浜へ向かうのんが衝突しないで済んでるのは!
まさに!
京急マジック!
  • [2010/05/26 22:26]
  • URL |
  • いぬわん改めグヤトーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます~

憧れの六郷、今年中には
朝から六郷で六合します。

グヤさんに会ったことのあるという
わたくしの知人は
「あー、あの監督さんみたいな人!」
と言ってましたが、
まさか岩井俊二寄りですか。
山本晋也方面ですよね?

おはよーごまいだす~
って何日経ったんだ?
ごめんなさい。
ぼくはよくヴィスコンティに似てると言われます(爆)。伯爵系(核)。
  • [2010/08/17 08:11]
  • URL |
  • いぬわん改めグヤトーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/596-799450b6