反町、中山菜館再襲撃 

アレから1ヶ月・・・


socitonも食いにいった

ヌシさんも

ほんまサン

つちころりさんが紹介し、いまや、横浜を代表する世界的名店、中山菜館!

・・・一部マニアの間だけだけど。
フツーに世界的名店だと思っていくなよ。
ガッカリするぞ!



そして、ヤキニク、イカネギ、ホンコンやきそばに続くオススメメニューがコレだ!



エビの香味揚げ!

コレまたタレがウマいんです、タレが!

かつての大珍楼別館のあの人気メニューを彷彿させる味!
本館に移ったいまもやってるのかな?)

バリっと揚がったエビの身はプリプリ、ミソはじゅるじゅる!

chenshanIMGP0009.jpg
しゅうまいはやや味が乏しいけど、、

chunshanIMGP0010.jpg
食うと肉汁が!

chunnshanIMGP0008.jpg
チャーシューに代えて、今回はスペアリブ。

ちょっとニクくさいのが難点。

で。

chenshanIMGP0012.jpg
もちろんヤキニク!

もちろん注文したイカネギは写真撮り忘れたけど!

chenshanIMGP0014.jpg

ヤキニクとイカネギをもちろん、
オン・ザ・ライス!

イカのタレをたっぷり染ませてなあああ~
コレはウマいよ~~

chenshanIMGP0016.jpg
もちろんホンコン焼きそばも!

おなかいっぱいで死にそうでした、、、
★★★♪♪♪


コメント

お~再訪ですネ!

イカとニクでワンワン、と。
これ本当に旨い組み合わせですよね♪

実はオススメにしたがって上海菜館を襲撃、イカネギ比べを企ててたのですが!
土曜のまだ日の高いうち、まだ、両方開いてなくて、先に開いた中山を再襲撃することになったのです!
でも、やっぱり、ウマかったー!
  • [2010/04/27 23:40]
  • URL |
  • いぬわん改めグヤトーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/582-9db34de9