牛もとりもブタモ♪しげちゃんが安い! 

じぶり庵@大井町
の続き・・・。

ロックバー行くおー!O(≧∇≦)O


ってことで、向かった先は・・・。




しげちゃんです!

・・・・・何でだっけ?(^^;;

そんな時にこれ!
スライド2
(×は検討したがスルーした店)
①を出てすぐ、くるっと回って×がついてますねー。

oIMGP0018.jpg
ロックバーが勝手に休業してたみたいです。

・・・すでにほとんど覚えてないけど、、

で。

線路を越えたあたりでもくるっともう一度回って×がついてますねー。

「イタリアン居酒屋」とかなんとか、、、

さっとスルーしました。

見逃せないのが線路を渡る直前に!

また牛八に入ろうとしとるやないけー!

で、しげちゃんです。

しげちゃんとゆえば!

oIMGP0019.jpg
うしさんと

oIMGP0020.jpg
ぶたさんと

oIMGP0021.jpg
アタマの悪そうなとりさんが

oIMGP0023.jpg
縦に並んでウインクしながら手まねきしてることで有名♪

実は、こんなコンクリうちっぱのモダンな店になる前の木造家屋のときは
ヨコに並んでウインクしてたんだが・・・

で、中に入ると!
oIMGP0026.jpg
のれんの左、鏡に映るしげちゃん1号!

oIMGP0025.jpg
今度はカウンターの端にしげちゃん2号!

しげちゃんって、おっさんのことかおばはんのことかどっちやろ~~

ま、
oIMGP0027.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

oIMGP0024.jpg
大ビンは全銘柄を揃えるしげちゃんでも、迷わず選ぶのは黒ラベル!
だってアサヒ、きらいやねんもん。

oIMGP0028.jpg
にこみも

oIMGP0029.jpg
たまごやきも

oIMGP0030.jpg
チキンボールも
むちゃくちゃ安いくせになんとなくウマいやないけー!

ウマいもんはなんにもないが
マズいものならなんでも揃う大井町にあっては
とっておきのお店かも!

トイレに立ったゆきむらも、ナポもすでにふらふらしとるやん~
★★★♪♪♪


スポンサーサイト

コメント

つくねと名乗らずチキンボールというのは正直。
でもスラングになにかありそうですね。

実用新案を思い付きました。
パズルソフトキー付き財布、酔って答えが
出せなくなると財布が開けられない。

ドリンカーログ、VGA相当以下でいいから眼鏡
の脇にカメラとマイクを付け行動を記録する。
ウエラブルコンピューターの研究者は真面目だから
使い途模索しながら研究しています。
でも
酔っぱらいブロガーなら即買いますよね。
買う金あれば呑むかw。

このメンバーで牛八にいつ行けるのやら。。。

もしかしたら、、たこ焼き→ハピネスの間でも牛八検討してましたっけ?!?

>コレバインさん
買いません、買いません。
財布もめがねも20年以上使ってて、サイフ擦り切れてるしメガネはガクガクブルブルですが、こんなものを買い換えるなら呑みますよ。もちろん。
チキンボールね。
パワハラ、セクハラ、無能、なんでもこいの上司のこととかね。
あるいはエロいけどマヌケなお嬢さんとか?

>帝王
ネタばらすなよ(´д‘)。
検討しましたよ。
店まで覗き込んで(笑)。
牛八もいきたいけど、丸直もね!

  • [2010/04/21 08:29]
  • URL |
  • いぬわん改めグヤトーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する