あのジュリアナ東京のえっちなによいがちょっとだけぷーんとしながらキクヤレストランで洋食を 

きょうはキクヤ~
キクヤレストランは田町と浜松町のちょうどまんなかの
線路の海側、といえばなんのこっちゃわからんかも。
でも!
かつてのジュリアナの斜め向かい、とゆえば
むかしのボディコンギャルにはスグわかるかもー!
でもいまどきの若いもんにはジュリアナ、ゆうてもなんのこっちゃいよいよわからんよーになるだけかもー
IMGP0459kky.jpg
ウマそうに見えるかな?
ちょー老舗である。
戦後まもなくからやってるとか。
しかもつい1、2年前まで
開業当初のイカした建物だった!!

でも!

売り物のコロッケは少々しょっぱいながら、まあさすがにウマいけど、
ハンバーグはぱすぱすでぜんぜんウマくないねん!

量もぜんぜん足りませんし、
その割にけっこう高かったりもしますね。

それでも食い物不毛地帯、ここ田町では貴重な洋食だ!

★★♪

スポンサーサイト

コメント

ジュリアナを思い出すとはいぬわんさんらしく
無い・・いや接待され扇子踊りを眺めていたの
ですね。VIPルームに隔離され。。
彼女らが有害図書規制に賛成しているとは
人とは忘れやすいもんです。
ギャルズライフ読んで育ったくせに。

ボウリング場もあそこぐらいだな。それと
夜になればもっとディープな店ありますね。

昔船具や漁具買いに行きました、まだ残っているのかな?

いや、普通に、金はらって、楽しみにいってましたよ(笑)。
ギャルズライフ読んでたのに教育ママとはとほほですね。
ぼくは有害図書推進派ですよ、もちろん(爆)
  • [2010/04/18 23:16]
  • URL |
  • いぬわん改めグヤトーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

行ってきたぞ!

おっさん、こんな店にも行ってたのか!

ということで行ってきました。
肉天が大変美味しかったです。

早々

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する