【マニヤ受け】雲龍【観光客拒絶】 

観光地、中華街にあってもどうしようもなく観光客が入りそうにもない店も意外と、ある。
別に、店の方が拒絶してるわけではないんだろうけど
少なくとも、相手にしていない、というかそもそも相手にできない、というか。
だけど、そんな店にはヌケられんようになったマニヤがへばりつく!

ココ、残念ながら閉店してしまったアソコに次いで観光客には縁がないが、あのお方ツッチーがへばりついて離さない店、雲龍!


うーん
スープはとってもシンプルで、しかしそこはかとないコクがあっていいんだけど、
麺がぼやっとしているのは少し茹ですぎなのかな?
IMGP9966.jpg
パイコーもサクっと、カレーもウマい具合に効いていいんだけど、なんだか印象に残りにくい、、、

で、この記事ときた!

パイコーとラーメンを別々に食ったオレがバカだったのカー嗚呼~
★★★♪


コメント

それと、ここはモツの冷菜がうまいぞ~。

話は変わって、安楽園って行かれたことあります?
安心して楽に…というわけではなくて、
例の大通りの一際異彩を放つ旅館、
ではなくて、料理屋ですが…。

先日遂に足を踏み入れたんですが、
味は当然素晴らしいのですが、何だか
女郎屋みたいで凄かったです。

料理を選べばウマいんだろうなぁ!

残念ながら安楽園も宿題です。
する気のない、、、

だったんですが、マジで素晴らしいのですか!?

宿題、しちゃうかも!
  • [2010/04/18 23:13]
  • URL |
  • いぬわん改めグヤトーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する