ナポリタン記念日!霞ダイニング、ミスターハングリー再襲撃! 

クマグスに帝王出るよと聞いたから
4月8日はナポリタン記念日


あの人気新知識階級番組「クマグス」に、ナポリタンの帝王!我等がイートナポ氏が出演すると言う。。。

「クマグス」と言えば、あのスーパーアイドルグループV6が司会を勤める全国放送!!!
そんな全国区のテレビ番組にイート氏がっ!!!(@@)

今度サインもらっとこかな?(^^;;

・・・っとひさしぶりにゆきむらんトココピペしてたら、、、

クマグスってなに~?
V6ってええええええええええ~~?


テレビを見ないおれにはなんのこっちゃさっぱりわからんんんん~!
人気テレビ番組、とゆえば!
8時だよ!全員集合♪で!
スーパーアイドルグループとゆえば!
キャンディーズで!!
終わってるオレには
なんのこっちゃさっぱりわからんねんんんんんんんん~~

でもきょうはなんのこっちゃわからんまま、ナポリタンの日!
、、、ってしかも本当は4月8日に喰ったわけじゃないし、、、
気をとりなおして向かった先は!

霞ヶ関ビルはわが国最初の超高層ビル。
小学校の体育館で「超高層のあけぼの」とかいう
理由のない上昇志向にまみれた、あの忌々しい「プロジェクトX」みたいな
清水建設鹿島建設のプロパガンダ映画を無理やり見せられたのはつい40年前のことだ。
その、昔の未来都市に!


ロメスパ登場!

って自分のブログコピペしてどないすんねん!


しかし!
そんな記念すべきナポリタンの日「ハングリー」で、注文するのはもちろん・・・



きのこバター醤油!

あの、ロメスパのくせにいまいちパンチに欠ける大手町「リトル小岩井」の実質2号店になるらしい・・・

三井のビルに出店するにあたって
三菱のビルで、しかも「小岩井」などという三菱臭い店名を外せ、といわれたかどうかは知るはずもないが、
それにしても「ミスターハングリー」ってどうよ(´д‘)。
店名だけじゃない。
サブタイトルの
「極太麺にからみつく、火とバターと醤油の香ばしさ。」(´д‘)
結局、こんなんなりましたーがほほえましいロメスパのよさを最初から狙いに狙ってしまったら、喰うほうが恥ずかしいじゃあないか!
社員食堂以下、縁日の的屋の桟敷のようなプアな店内には
イスがぎっしりと固定配置されて、両隣のデブとヒジやヒザがぶつかり合う!
空気の読めない店員がむちゃくちゃに店内を歩き回るし、
厨房のオペレーションも抜群に悪くて、なかなか出てこない!
おまけに粉チーズは穴が小さくしょぼしょぼしか出ないからあっちこっちでがんがん瓶を叩きまくってうるさいうるさい!
この店にはリトル小岩井の純朴さはどこにも残されていない。

じゃあ、お味もリトル小岩井とは違うか、というと!

ぜんぜん違う!
リトル小岩井ではがっかりだった炒めの足りなさはまったく感じず、
むしろ焦げ目がつくほどバッリバリに炒め切られて
「火が香ばしい」!

くったくたのナイデンテに茹で置かれながらなおモチモチの食感が残るスパ
「醤油とバターがからみついて」

うまああああああああああい!

まぁ、うまいと言っても超Bなうまさだけどね・・(^^;;

ああああああああああああああああああああああああああああああああ
また
コピペだけで終わってもうたあああああああああ~~~
★★★


【今日の一言】
テレビ見よっと。(ワクワクテカテカ)


ワクワクテカテカってなんやねん~~!?

スポンサーサイト

コメント

ついにいぬわんさん名前を改めた新時代が来た。
プラモ女子という言葉Googleで急上昇。
もうもてもてでしょうな。
で何処でたむろしているんだろう。

三菱系の社食も委託されているようですね。
地所は社食あるのかな?工場研究所勤務でない
金曜会丸の内サラリーマンなんかは夜は宴席で
昼から満腹そのまま深夜まで残業はしないはず。
社食のメニューにあっても深い関心は持たない
でしょうね。
ここ卵にこだわりあるようですが目玉焼き載って
いないな。
エキュート東京にもデザートショップがあるようです。

17日アド街は京急立会川です。
18日はお祭り騒ぎかな?

プラモ女子って(´д‘)
グッときませんねぇ、、、

ほほー
小岩井、そんなことをやってましたか。。
実は資本入ってるのかも。
スリーダイヤのからみつくスパ!

立合川のドコでお祭りを(´д‘)?
  • [2010/04/15 00:24]
  • URL |
  • いぬわん改めグヤトーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する