サンフランシスコ、「メルズ・ドライブイン」 

IMG_9229.jpg

サンフランシスコのあちこちにあるメルズ。これはゲーリーとヴァンネスの交差点にあるお店。
まさに50's!ここまで時代遅れになったら、もういいや、そのままやっとけ、ってずっと50年そのままやったおかげでめっちゃ雰囲気が出ちゃって、夜ともなればヘタれなにいちゃんやメタボなねえちゃんで一杯だ!
実は大阪にもメルズはある。ユニバーサルスタジオの中だけどな。

IMG_9233.jpg

その名も「アメリカングラフィティー・サンドイッチ」。ターキーサンドにコールスロー添え。これでもカーというくらい食わせるが、マズくはない。

ねえちゃんの制服もまさに50's!!一種のコスプレレストランか?
アメリカのアンナミラーズか?
★★




コメント

すごいネーミングですね

それって日本で『侍おにぎり』って言うのと一緒ですか?(笑)

ん~たんぱく質と炭水化物ばっかりのような気が…
あ、いえナンデモアリマシェン (笑)

>ryumanさん
はい、スゴいネーミングです。まさに侍おにぎりですね。
>ヌシさん
ほかになにがあるのデスカ(´д`)?

脂質!! (爆)

日本ではチャーハンとラーメン。
アメリカではハンバーガーとヤキソバ。

アメリカにいたほうが、肉と野菜の摂取量は、多いから健康的、なのか?

>ヌシさん
核!
>アリーマさん
うるちゃい(><!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/54-b86252a4