反町のアメリカ!ディクシーグリル 

年末、仲木戸駅前のいまいちなぜここにこれを?がわからない、
「ニューヨーク生まれのチキンオーバーライス」のお店ベンダーベンダーを載せたら、
つちころりさん
「反町(京急神奈川)のディクシーグリルといい、エルコヨーテといい、何気にアメリカンな店が点在している神奈川区。 」と意味ありげなコメントをくれた。

で、反町、ディクシーグリル。
dg4.jpg
アメリカの田舎町の食堂をイメージしたかわいいお店で、


めっちゃおいしい生牡蠣!

こんなもんがアメリカの田舎町で出るもんかい、デルモンテ!

dg4.jpg
アメリカの田舎町の食堂をイメージしたかわいいお店で、

dg2.jpg
イギリスのパブのまずいフィッシュアンドチップスをイメージした、という
フリットにはたまごとサワークリームがかかって、おいしいいい、、、
魚はこの日は鮭だったけど、日替わりで鯛だったりもするらしい。

こんなもん、アメリカの田舎町でもイギリスのパブでも出るもんか!

dg3.jpg
ジューシーじゃなくてパスっとしたハンバーガーはまあ、アメリカの田舎町でもデルモンネ。
★★★★♪

広尾とか西麻布とか、せめて関内あたりなら間違いなく人気店になるところで、
なぜか反町のラーメン天国ストリートに並ぶところがまたアメリカの田舎町っぽくていいと思います。
バレンタインデーのディナーにぜひ。

スポンサーサイト

コメント

おお~遂に行かれましたね!!
バドワイザーの生が飲めるのはここら辺では唯一かな?

こちらは味も上品で、接客も心地良いです。
その意味じゃ全くアメリカじゃないっすね。

パテは結構しっかり焼いていますね。肉々しくて僕は好きです。
べロッと出ているリュウゼツランみたいなブツはベーコンでせうか?

ご紹介ありがとうございました!しっかり生バドも数杯楽しみました。リュウゼツランはベーコン。本日のハンバーガーということでベーコン、チーズバーガーでした。たしかにニクニクしくておいしい。いいお店です!
  • [2010/02/15 10:13]
  • URL |
  • いぬわん改めグヤトーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する