まだまだ洋風居酒屋かんかんがアツイ!3号車ミートソース 

八丁堀界隈でナポばっか喰ってると、
桃猫はんから
「此処まで、到達したら、単純に、選択ミスや、むしろ、”洋風居酒屋 かんかん”行くべきやったハズやぁぁないかぁぁ!!
すごいぞ、ピラフ大盛で頼んだら、喰えなくて、午後から仕事できへんかもなぁあああぁぁ!」
とお叱りが!
「洋風居酒屋かんかん」って、、、
若い脱サラ夫婦がマズいリヨネーズポテトを出しそうでいやだが、
それでもさっそくまたまた逝ってみた!




皿はバカデカイし、それよりなによりぶにゅぶにゅに茹でられた麺が水を吸ってめっちゃ太くなってるのでスケール感を失うが、コレぞ爆盛り!
例えてみると
ハピネスの大盛り以上!
ジャポネのヨコまではいかんけど、、、

フォークを入れると、、、
フォークが入らんくらいムッチリ麺が詰まっとるー!
口に入れるとー!
アツイ!

麺はもちろんくったくたの茹で置きスーパーナイデンテだけど、炒めまくりすぎてがっちがちにコゲててコレが案外「アゴ休め」にならない!

ぐっわあああああああああああああああああああああああああああああ~
喰った後の写真撮る前に皿引かれたわあああああああああああああああ~


で、お味は?

正にかんづめのミートソース!

太字以外は前回、前々回のコピペ。
★★★♪

ナポ、カレスパに比べてややインパクト弱し
ただし、かんづめ1本分!


コメント

すごぃ~~~全メニュー達成っていう金字塔まで、、、大盛ピラフが待ってる。

またそうやって煽る~(笑)。
ええ、ええ、大盛ピラフいきますよ!
チキンライスもドライカレーもね♪
  • [2010/02/10 15:47]
  • URL |
  • いぬわん改めグヤトーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する