今、洋風居酒屋かんかんがアツイ!・2号機カレスパ 

八丁堀界隈でナポばっか喰ってると、
桃猫はんから
「此処まで、到達したら、単純に、選択ミスや、むしろ、”洋風居酒屋 かんかん”行くべきやったハズやぁぁないかぁぁ!!
すごいぞ、ピラフ大盛で頼んだら、喰えなくて、午後から仕事できへんかもなぁあああぁぁ!」
とお叱りが!
「洋風居酒屋かんかん」って、、、
若い脱サラ夫婦がマズいリヨネーズポテトを出しそうでいやだが、
それでもさっそくまた逝ってみた!
kankan2-1.jpg

具材がでかくて大量で、しっかも皿もバカデカイし、それよりなによりぶにゅぶにゅに茹でられた麺が水を吸ってめっちゃ太くなってるのでスケール感を失うが、コレぞ爆盛り!
例えてみると
ハピネスの大盛り以上!
ジャポネのヨコまではいかんけど、、、

フォークを入れると、、、
フォークが入らんくらいムッチリ麺が詰まっとるー!
口に入れるとー!
アツイ!

麺はもちろんくったくたの茹で置きスーパーナイデンテだけど、炒めまくりすぎてがっちがちにコゲててコレが案外「アゴ休め」にならない!

ぐっわあああああああああああああああああああああああああああああ~
喰った皿の写真撮るん忘れたわああああああああああああああああああ~


で、お味は?

ハピネス、ジャポネと共通のドコにでもある平凡なウマさ!

太字以外は前回のコピペ。
★★★★★♪

自分のブログコピペしてどーすんねん!?


コメント

ぐわわわ~カレーの海でんなぁ~。
でも、スゴイなぁ。誰がみても、カレースパ。コピペが今回また通用するっちゅ~ことは、印象が同じやったってことかいな?

いや、ナポと比べて印象は全然ちがう!でもどっちもうまい!コピペはただの手抜きっす、、
  • [2010/02/03 23:29]
  • URL |
  • いぬわん改めグヤトーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うわぁぁぁあああー
カレースパもすごいいぃぃいいーーー

かんかんアツイっす!!

スゴいんです!しかも誰がどう見てもカレースパ。

だが!

ここではカレスパって言うんよー。
かれしぃ、の要領でカレスパぁ、と発音するとより一層、雰囲気が出ると思います。
  • [2010/02/04 07:38]
  • URL |
  • いぬわん改めグヤトーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する