今、洋風居酒屋かんかんがアツイ! 

八丁堀界隈でナポばっか喰ってると、
桃猫はんから
「此処まで、到達したら、単純に、選択ミスや、むしろ、”洋風居酒屋 かんかん”行くべきやったハズやぁぁないかぁぁ!!
すごいぞ、ピラフ大盛で頼んだら、喰えなくて、午後から仕事できへんかもなぁあああぁぁ!」
とお叱りが!
「洋風居酒屋かんかん」って、、、
若い脱サラ夫婦がマズいリヨネーズポテトを出しそうでいやだが、
それでもさっそく逝ってみた!


具材がでかくて大量で、しっかも皿もバカデカイし、それよりなによりぶにゅぶにゅに茹でられた麺が水を吸ってめっちゃ太くなってるのでスケール感を失うが、コレぞ爆盛り!
例えてみると
ハピネスの大盛り以上!
ジャポネのヨコまではいかんけど、、、

フォークを入れると、、、
フォークが入らんくらいムッチリ麺が詰まっとるー!
口に入れるとー!
アツイ!
たまねぎといわず、麺といわず、コゲがつくほどばっりバリに炒めてあるのでむちゃくちゃ熱い!
しかも、ムッチリ詰まってるからぜんぜん冷めない!
大量の具材でアゴが疲れるが
麺はもちろんくったくたの茹で置きスーパーナイデンテだからコレが案外「アゴ休め」に!
kankan2.jpg
大量、あっつあつなので完食に15分かかる!
フォークの小ささを見てくれ!
これが正しいスケール感!

で、お味は?
正にケチャップの魔術師!
★★★★★♪

実は店主はけっこうな年配の夫婦、
とらえどころのない喫茶店な店内、そしてこの店名。
どこからこのパワーが漲るのか!
アツイぜ!


コメント

それは、よござんした!と言いたいところだが、甘いぃぃいい。
八丁堀と言えば、、、AMANCIO(アマンシオ)の洗礼を甘んじていないか?ニクソバ・トリソバ・アマンシオ、、、かんかん⇒アマンシオの連食に耐えられるわけがあるまい。次は、アマンシオなのたぁぁ。

こ、こりわあああああああああ嗚呼~
正に港屋模倣系やんけえええええエエ~!
こんなとこにこんなんあったんカー嗚呼~

ラーメン1号、喰いたい、、
  • [2010/01/31 10:13]
  • URL |
  • いぬわん改めグヤトーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ケチャップの魔術師!
おおぉぉぉぉ v-347

だって、ケチャップの味しかせえへんねんもんー
  • [2010/02/02 10:20]
  • URL |
  • いぬわん改めグヤトーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

I know that! There are many KUTTAKUTA Spa in California, but they are not BARRIBARI ITAMEMAKURI Napolitan like this! 残念!
  • [2010/02/09 14:23]
  • URL |
  • いぬわん改めグヤトーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する