【アッチもコッチも】大戦争!人形町で散髪のあと、洋食キラクでハンバーグ【ドッチがドッチ】
人形町の駅前にあるB級ハウス、という人を食ったような名前の散髪屋で丸刈りにして店を出たらちょうど真向かいに「洋食」と白に黒のなぐり書きがあった。
超ヤスモンのアルミのペコペコの戸をガラっと開けると!
・・・・・
白木のカウンターの中にコワモテのコックが3人!
怖いよう~
ココは鮨屋なんじゃまいか~?
お品書きは!
人気No1 ビーフカツレツ
1800円
人気No2 ポークソテー
1650円
ええええええええええええええええええええええええええええええ~~
っちゅうことで今日もハンバーグを食うハメに!
コレ、1150円・・・
ハンバーグは豚100%で餃子の餡みたいやねん。
それでも、目玉焼きを潰して乗っけて喰ったらウマいような気もしたし、
いや、1150円出すねんからウマいと思い込もう、としたような気もする。
右端にちょろっと写っているマカサラはまあまあ、ウマいかな?
それよりなにより、
圧倒的に量がショボいねん!
ナポリタンはメニューにないので
食後、ナポさんのナポナポを検索するわけにもいかず、
食べログってみたら!
たいそうな老舗らしいねん。
でも1年半くらい前に
それまで切り盛りしていた人々は相続問題で追われてしまって、
老舗の伝統の味は近所の「そよいち」という店で出してるみたい。
んじゃあ、残ったこっちはなんやねん?
★★
スポンサーサイト
- [2010/01/19 15:39]
- 京橋・日本橋・人形町 |
- トラックバック(-) |
- コメント(2)
- この記事のURL |
- TOP ▲
- | HOME |
コメントの投稿