新富町、レストランヤナギにてナポリタン+ハンバーグ 

今日も喰ってから、ナポさんのナポナポで検索してしまった!

それによると!

「今日のナポリタンは新富町にある洋食屋ヤナギです。銀座からも近いんだけど、用事もなくてなかなか来られない場所でした。

通りから脇道一つはいったところにあるんですが、まるで私道のような路地裏を行くと出てくるのでちょっと見つけづらいかもしれません。

ビルの1階にある洋食屋さんです。


ナポリタンがあるのは確認済みなので、早速中に入ってみると、、カウンター3席+テーブル5卓の小ハコな洋食屋です。

ホールはおばちゃん2人。厨房はおじちゃんと若めの男性の2人。この大きさのお店にホール2人が必要なのかはわかりませんが、、、厨房は2代目が修行中っぽいです。4人みんな仲良さそうな感じがお店の雰囲気からも伝わってきます。」

とのことだ!

さて、
今日のナポリタンは新富町にある洋食屋ヤナギです。銀座からも近いんだけど、用事もなくてなかなか来られない場所でした。

通りから脇道一つはいったところにあるんですが、まるで私道のような路地裏を行くと出てくるのでちょっと見つけづらいかもしれません。

ビルの1階にある洋食屋さんです。


ナポリタンがあるのは確認済みなので、早速中に入ってみると、、カウンター3席+テーブル5卓の小ハコな洋食屋です。

ホールはおねいさん2人。厨房はおじちゃんと若めの男性の2人。この大きさのお店にホール2人が必要なのかはわかりませんが、、、厨房は2代目が修行中っぽいです。4人みんな仲良さそうな感じがお店の雰囲気からも伝わってきます。

さて、席について注文するのはもちろんナポリタン!!!
と思ったらセットメニューがあるみたいです。

”メンチ、コロッケ、ハンバーグ”
この中から選んでよいようです。

ぼくが選んだのはこれ!
ナポリタン+ハンバーグ!!!!

ポンヌフでも、はと屋でも、そして横浜はポニーでもおなじみのアレですね!



中太麺+たまねぎ+ピーマン+にんじん+ナス+マッシュルーム+豚肉+グリンピース
のナポリタンです。粉チーズもデフォルトでかかってます。
もちろん、ハンバーグも横に添えられてます。

実はぼくはナス、にんじん が入ってるのは気付きませんでした!

さっそく実食してみると、、、うん。美味しい。ケチャップだけじゃなくてソースも混ぜった特製ソースで炒めてるっぽいです。炒めはしっかりされてて、特製ソースがちょっと余る感じです。ソースが余ってはいるけど、飛び散ることもないので安心して食べられます。

ハンバーグのおかずで考えると、ナポリタンは付け合せ。
ハンバーグが付け合せと考えると、ナポリタンが主食。両刀使いなナポリタンはやっぱり魅惑の食べ物です。

・・・ってかここはやっぱり、+ごはんでしょ!
★★★♪

おなじみ、太字以外はコピペです、、


スポンサーサイト

コメント

ぷぷっ…

ナポさんトコと合わせ技で読むとダブルで楽しめますね♪
そういえば奇遇ですが(それとも狙った?)、ナポさんトコの最新号もナポリタン&ハンバーグですね♪♪

お楽しみいただき、ありがとう!
ほんまやー
ナポハンバンザイ

肘痛風で死んでいたら、いつの間にかにTBの嵐!

ナポハンバンザイ!
おねいさんバンザイ!

おもろいやんかー

コピペのコピペちゃれんじしたけど、わけがわからなくなったので、次回のココロだー

>ナポナポのナポさん
いつも重宝させていただいており松!
肘に出たカー嗚呼~~

>Gingerさん
そのあと、コピペのコピペのコピペするざんすー!
  • [2010/01/21 22:24]
  • URL |
  • いぬわん改めグヤトーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する