フリーウェイUS101で夜・朝カールスJr.のハンバーガー 

カールスJr.もバーガーキング同様、一度日本上陸して消えたバーガーチェーンのひとつ。
バーガーキングの「ワッパー」に相当するのが「フェイマス・スター」で、コレは日本でも売ってた。
IMG_9021.jpg

コレは「フェイマス・スター」をさらに凶暴にした「スーパースター」。
オレの手が小さいのではなく、バーガーがデカい!
さらに数百マイル走ってモーテルに泊まり、翌朝、またもやモーテルの目の前にカールスJr.発見!
IMG_9030.jpg

こちらは「モーニングバーガー」。
ニクは1枚に減らされるが朝だといっても容赦なく、ハッシュドブラウンやらオムレツが詰め込まれる凶暴さ。
「炭火焼」を謳うだけあって、その香ばしさがウマい!
ああ、カールスJr.も復活、禿げしくキボンヌ!!
★★

スポンサーサイト

コメント

アメリカに

「炭火焼」があるとは知らなんだ。
しかし、デブ街道まっしぐらですな。(´じゃんく`)

ワシもしらなんだ
チャコーブロイル、って書いてあるん
まさに炭火焼なん

やはりこれが常食だと、メタボになりますなー。
いくら体でかくても、こればっか食べてたらやばいですよねー。
でも、たまには食べたいなあ

・・・・き、帰国しますた
・・・い、胃がいてえ(´メタボ`)

おかえりなさいませ
炭火焼美味しそうです。
それにしてもモーニングバーガー、朝からがっつりですね。

たらいまー
・・・・・ウマいです、カールス。
モーニングだからって容赦してくれないのがアメリカのいいトコです、かね?(´д`)!

手の皺が、微妙に苦労を語るような・・・(涙)。

でも、メタボ指数ではひとりメシに負けているよ・・・
(勝ち負けの問題なのだろうか?)。

かわいそうなワシ・・・(´シワ`)
メタボでも負けるカー(´うワーン`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/51-7261294d