炭火焼鳥居酒屋「LeLe」 

師走。
今年最後の土曜の夕方。
すでに高齢恒例となった、「年末ナポ会」はいつものように大井町駅で幕が開く!
「イラン料理は・・・・」
があああああああああああああああああああああ嗚呼~
今年もゆうとんのカー嗚呼~~


そして、ゆきむらナポと3人でついにやってきたのはレレ!
I1.jpg
ご存知のとおり、店長がイラン人なだけのただの焼鳥屋だ!

I2.jpg
タダの焼鳥屋!

I3.jpg
しかも国産にこだわる!

I4.jpg
ん?

I5.jpg
アラカルト焼き物(イランの焼き物)!?

見やすいのありますよ
I6.jpg


と、専用メニューを取り出したのが!
I7.jpg
イラン人だ!
別名、大井町のウディアレン!


なんでなんで、なんでイラン人が焼鳥屋やってんの?
なんでニッポンに来たん?なんでなんでえええ?

ニッポンに遊びにきたですよー。
そしたらね
温泉にハマちゃって。、
それから
酒でしょ、
オンナでしょ、、


温泉?
酒?
オンナ??

こいつ、足の裏までニッポンのオッサンか!?

なんでなんで、なんで焼鳥焼けるん?

20年間焼鳥屋勤めたですよー。

ええええ20年も?

だからイラン料理、食ったことあるけど作ったことないよ。

があああああああああ
ほんならこのイランの焼き物って一体?!

いや、なんかこんな味やったかな、と作ってみたよ。

があがあがああああああああああ~~

まあ、いいか(どういいののか?)
ってことで
I8.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

二杯目は全員ウーロンハイで!
I9.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

そしてコレが
I10.jpg
イランの焼き物~

串からはずして~
I11.jpg
うまい!!!(@@)
ウマいやんけ~~!


I12.jpg
今度は日本酒!

高さを揃えて!
I13.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

I14.jpg
特製にんにくケチャップやきそばナポリタンも!

イラン人からのサービス!
I15.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

キンキンに冷やしたウォッカ原液にいちごジャムが沈む、
あぶないロシアンなアレ!
I16.jpg
一気にクイっとやるといいよ♪


I17.jpg
ごちそーさまああ~

今から思い直すと、このとき、すでにイッちゃってるような気がする、、
★★★★♪♪

大井町2-1
高齢恒例の大井町マップ。

くわしくは
こちらこちらへ!


コメント

ガハッ

大井町のウディアレン、いいっすねぇ。
突っ込みどころ満載でもうたまらんです。

突っ込みどころ満載の上にウマい!
なんでいけへんのん(笑)?
シュガータウンも(爆)!
  • [2009/12/30 23:58]
  • URL |
  • いぬわん改めグヤトーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

大井町ラリーマップ来たーーーっ!

ちなみに「オンナ」はゆーてなかった思うけど・・・(^^;;

「オンナ」ゆうてなかったか(>_<)!?
オレ、いま中央市場から徒歩圏内におるで
記憶喪失パーティー@大阪やれへん(´Д`)?!
  • [2009/12/31 01:07]
  • URL |
  • いぬわん改めグヤトーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/501-e76e6fe6