とんでもないオバハンがっ!恵比寿西口「三橋屋」 

ブリ刺しオナがいしまつ。
「時間かかるから中落ちはどう?」
ブリやっちゅうてんのになんで中落ちやねん(><!?

390えん、というから3切れくらいかと思ったら
10切れ!
爆安スーパーより安い!

アジ刺しオナがいしまつ。
「サンマでどう?」
アジやっちゅうてんのになんでサンマやねん(><!?

最初はハラがたったが、
さすがに2回目となるとこちらも成長する。
う~ん、じゃあ、サンマ(´д‘)。
200910211950001.jpg
これまた爆盛り!

おしたし、オナがいしまつ。
「なんの?」
おしたし、って書いてあるやんけ!

ぎんなん、今揚がりました~ 
置いとくね~

ついに押し売りかいっ!?

両となりのオヤジが発注していた「ゲソ天」は
原爆ドームみたいに山と盛られていた!

味は・・・・

爆安スーパー・・・・
★★♪

この店おもろい!





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する