八丁堀、支那麺はしご再訪 

以前も喰った、八丁堀、というか新富町のはしご。
同じ業態のよかろうも喰っていて、どっちも同じくたいしてウマくない。
ウマくないのになぜなんども食っちゃうか、というと
細切りたくわん食い放題のサービスライスに惹かれるから、
ということもあるが
やっぱりこてこてに辛いスープとこてこてにアブラなパイコーを
数ヶ月も経つとまた喰いたくなるのかもしれない。

今回は夜の部。
きゅうりばんばんちー300えん、鶏ばんばんちー600えん。
たしかそんな値づけ。
ばんばんちー、ってそもそも鶏やんけ、なんで鶏ばんばんちーとわざわざ、
とも思ったし、
バンバンジーときゅうりの取り合わせだと信じて疑わなかったきゅうりばんばんちーがこんなに激安なのか、
とも思った。

で、きゅうりばんばんちー!

きゅうりだけやんけー!
でも、このタレ、案外本場もんのによいがする。

200908242034000.jpg
ぎょうざに比べてずいぶん値ごろなしゅうまいはやはり値段相応。

200908242049000.jpg
う~ん。
やっぱりそうウマいもんでもないなあ。

で、結局。
200908242050000.jpg
夜でも出てくる細切りタクワン装着サービスライスがこの店の鉄板!
★★

結局高くつきます・・・


コメント

食ってんな~あ

確実に復活ですね v-354
いやぁ~ よかった よかった (〃⌒ー⌒〃)

愛読者になりました。
犬ジェットも、イヌヒキも好きです。
何故かおでん屋に行きたくなりましたが食べたくはありません。

遅レス、ごめんなさい!

>あやこまだ飲めるさん
久しぶり!元気そうやなー。

>小径のヌシさん
ありがとうー。でも、確実、かなあ(´д‘)。ぼちぼち、イキます。

>ジン神さん
はじめまして!
いつもお世話になっております(爆)。
そう、「アノ」おでん屋、いきたくはなるが食べたくはない。
さらには食い物ブログで紹介することも憚られる・・・
今後ともなにとぞ!
犬ジェットはなかなか更新できないなあ~。
  • [2009/09/18 07:16]
  • URL |
  • いぬわん改めグヤトーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

この前ここ(新富町)いった。
細長くでかい店だったけど、満員(昼)。
まあうまいといえばうまいね。
値段は高いけどね~
でも無性に食べたくなるときがある。

>socitonさん
あれ?以前、ここの記事を上げたとき、何度も喰ってそうなコメントくれたやん?
ひさしぶりに食ったのかな?
たしかにぼくもしばらく経つと食いたくなります。
高いけど。
高いからそうそう喰えないけど、、

>ジン神さんへ追伸
犬ヒキまで(><
はずかしいなあ(´д‘)~
  • [2009/09/19 00:10]
  • URL |
  • いぬわん改めグヤトーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お久しぶりです。

グヤトーン様

お元気そうで何よりです。

当方、かなり死んでます。

seikoさん、めっさひさしぶりぃ~
そうですか、かなり死んでますか?
、とはいってもたぶんぼくにくらべたらまだまだ(笑)♪
もし、万が一、ぼくとおなじく、殆ど死んでたらぜひ、傷の舐め合いをいたしましょう♪
  • [2009/09/19 10:58]
  • URL |
  • いぬわん改めグヤトーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/463-03905b49