華幸 

歩くこと15秒でつぎの目的地、グリル&パーラー、ピッコロ・・・

・・・・・

IMGP0521.jpg

SAKE & DINING、ピッコロになっとお~~

というわけでカレー華麗にスルー!
というわけで
お盆で休みの店も多い中、もともとノープランなところもあって
2転3転・・・

19店!

ここまでのコース
大井町2
×はカレー華麗にスルーしたお店

結局、
「から揚げとか食いたくないっすか?」
という
これまでの伏線からは想像もできないゆきむらのチン案にあっさり合意・・・

IMGP0525.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

で、ふたりして憧れたから揚げは
IMGP0528.jpg

しょうゆとみりんとしょうがで味付けしたとっても家庭的なお味・・・

自力でも作れるがな!

ここはねー。
麺がイイんですよ~~。
またゆきむらが囁く。
IMGP0530.jpg

ドコの麺があ嗚呼嗚呼イイんでしたっけええええええええええ~~!
しかも餡がコレマタにんにくくちゃい!


詳しくはゆきむらんち


コメント

ピッコロが嗚呼~~

ぷおんのかけらもなくなってるー
by病人のリアル送迎屋

おしさしぶーりー!
ピッコロ・・・
惜しい店を亡くしまいた・・・
でも、店前はやっぱりカレーのによいがっ!
従前のメニューも出してるのでは??!
  • [2009/08/17 08:11]
  • URL |
  • いぬわん改めグヤトーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/459-5e5b58d2