京急神奈川、サンオリーブ 

どういうわけか1年ほど前から気になっていたこのお店。
古い話だが、正月明けに思いを遂げた。
数m先の新会芳楼という中華屋と、店といえば2軒しかないようなショボイ商店街、
「川窪」という老舗肉屋直営のレストラン。
ボロいビルの2階以上は高級しゃぶしゃぶ&スキ焼き。
1階のとんかつレストランで食べた「牛しょうが焼き」。

ハギレ肉でもウマい肉はウマい!
★★★♪

その新会芳楼はコノ方がよく召し上がる。
近いのになんでサンオリーブいかへんのかな、と思ってたら こんな記事が上がっていた。
写真がアレでスミマセン!



スポンサーサイト

コメント

グヤトーン氏。
TBサンクス(^^♪
しかしこんな辺境へようこそ。
この坂道はすごい深いぞ。。。
まず、萬珍菜館(中ぐらい)、サンオリーブ(太る)、新会芳楼(うまいけど・・・)、まだ入船(いったことなし)、なんか洋食(2回行ってやめた)、とすごい通りだった、なにが?って聞かないでね(^_^;)

ロスコーさま
いや、つまらんシゴトで神奈川の住民インタビューを読んだ。そしたら老若男女、みんなしてココを褒めてた(笑)。
辺境でもいくしかないやろ!?
で、そんなに店あったっけ??
それに「だった、」って、またあしたも新会芳楼いくんやろ!

でもアレ食べていただいてすいません!
はよいかなと思いつつ1年過ぎてしまって松

ココは絶対アレだと思う!
オードソックスなブタしょうが焼きもあるけど、ココはビーフで攻めてくで!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/448-98b91c85

サンオリーブ

サンオリーブ 神奈川 ロースカツ定食 950円 サンオリーブは、新会芳楼の並び50mぐらにある肉料理店。 和牛の芸術 川窪牛豚店の姉妹店である。 ということで肉質については素晴しいようだ。 実は昔はよく行ったのだが、ダイエットを心がけ全然行かなくなった。...