「新梅田食道街」のマルマンで「ライトランチ」 

JR大阪駅東側の高架下に小アジアがある!
ところ狭しと並ぶ喰いもんや!
しかもこのあたり、昭和40年頃まで阪急電車がくぐっていたから
妙な高さがある。

だから!

小アジア、2階建て!

新梅田食道街の数え切れない喰いもんやの中から
店頭のサンプルに書かれた580えんという値段にひかれて
「レストラン」マルマンの「ライト」ランチ!
ちっともレストランなどと呼べないレストランでちっともライトじゃないライトランチ。
なにがなんだかわからんのが大阪のいいところだ!

昨日のミンチカツによく似たルックスだがクオリティはまったく異なる。
アッチが大衆洋食ランキングAAA+ならコッチはC-。
AAA+とC-の差が170えんかい!
と考えれば580えんでも高いのかもしれんがここは昨日のミンチカツが安すぎると考えたほうがココロは休まる。
で、C-だからあかんかといえば
ちっともあかんことない。
ヘビーに喰って、さあ、胸焼けした午後を過ごそうぜ!
★★★♪♪


コメント

さっきマルマンの二階で呑んだくれてたんですけど、なんであんな旨いのに安いのかびっくりでした。

え~な~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/441-8b7d3b81