【デフォでごりごり】トーキョーつけ麺修行その9大井町EXの巻【デフォで茶碗蒸し】  

大井町駅前に広がる闇市に!
ロックンロールなにいちゃんが仕切る狭くて黒いつけ麺バー、EX!

ごっりごりの麺にはなぜ大根!?
よーくできたタレは立派な工芸品の域。
ところが一緒に出てきたおまけの茶碗蒸しはなんじゃコレのマズさ!
にいちゃんが出したとき、「食べ終わったらスープに入れて食べてね♪」という一言を食べた後で思い出した!
ようは食べ方を間違えてたのだ!
オレみたいな高齢犬は3歩歩いたり、つけ麺一杯食べたら忘れてしまうんだよう!
食べ終わったタイミングで出してね、お願い♪
★★★★♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/435-d7eb4316