【デフォで半熟】トーキョーつけ麺修行その4・TETSUの巻【デフォで魚粉】  

いぬわんです。

今日は品達のテツ~。

TETSU(テツ)は品達に入っているつけめん&煮干そば屋さん。
昨年品達に新規参入した頃は大行列も出来ていたのですが、最近は行列が出来ることはほとんど無いお店になります(汗)

でもね・・・。

TETSUと言えば某東京1週間で今年のつけ麺部門の大賞に選ばれたお店。

つまり!!!

今、東京で一番美味しいつけ麺屋さん と言うことなのです!!!(そなの?(^^;;)
東京一のつけ麺屋さんに行列が無いとはっ!!!(@@)

品川駅徒歩3分くらい

以上、ゆきむら、ありがとう! 200901212130001.jpg
デフォでゆで玉は半熟】、【デフォで魚粉いり】、【デフォでトロ肉チャーシュー】、【デフォで太麺】、ほかと違うのは麺は平たくて、スープが冷めてきたら焼き石をぶっこむことぐらいか・・・?
★★★★

そうとう舌がバカ化してまいりました。


コメント

舌がバカ化(笑)。

こんにちは。つけ麺十番勝負ですか。遂に、舌が馬鹿化してきたみたいですね。つけ麺は、その名のとおり、取って付けたような味わいで、大概の評判は、マスコミ、及び、(伏字)たちによるヤラセ情報操作の結果と思われます。思い起こすに、不覚の致すところ、全盛時の池袋、某店で、2時間近く行列に並んで、旨くもない、つけ麺を食べた思い出があります。あのときから、自分も学習がなく、いまでも、各店に並んでいますが(泣)。

・・・・ってもしかして、ブロガー(´д‘)!?
一ヶ月ほど前、その池袋のお店の神田の出店で久しぶりに食べましたが、これだけつけ汁のウマくなった今、甘いだけのアレでしたね・・・・
って、やっぱバカ化した後の村祭り状態!
もうなにがウマいかマズいかわからんです~(><

それでは

暖暖の和風つけ麺もよろしくー
いつでもつきあいまつー

デフォでフジヤマもやしのつけ麺CAR嗚呼!?

つけ麺なんて嫌いだと思っていた・・・

暑いしね~~~(^^♪

あ。
世につけ麺ギライも多いなあ
オレは世俗にまみれてるんで
つけ麺大好きやで。

暑いしなあ(´д‘)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/431-56468475