GWは昼間から過橋米線で 

連休は昼間から酒がウマい。

まるっきり本場の味、末広町過橋米線で木耳やらせんまいやら
200905021311000.jpg
サザエやら
200905021314000.jpg
空心菜をアテにしてると紹興酒1升もスグだ。
200905021408000.jpg
ランチタイムなので店名となった過橋米線もさらにお気軽に♪
しかし、このスープ。やっぱりこの麺。すばらしい。
200905021409000.jpg
こちらでは初注文のチャーハン。
ランチタイムだからお気軽に♪
この写真ではぜんぜん伝わらないが、レタス入りのこのチャーハン、この世のもんとは思えんくらいウマいです。ぱらっぱらでありながらプリッと米の歯ごたえが残る。アブラとウマみのまわり具合もすばらしい。
★★★★★♪♪

お気軽に喰いすぎると体が重い。





コメント

ご無沙汰です。

お久しぶりです。こちらは、感じがよいお店ですよね、お値段も、ほどよく、味も旨い。日本語も通じるので、なお、ヨロシイ。

桃猫さん、ご無沙汰しておりました。ありがとうございます。
ほんとうにこのお店、ヨロシイですね。ついつい、わざわざ秋葉原まで出かけてしまいます。

祝・復活

わぁ、いつのまにか復活してたんですね。うれしい!
これ見てたら、過橋米線いきたくなった~。今日ランチにいってこよかな。

#先日ようやく中国茶房8に行きました!餃子も炒飯も食べましたよw意外とひと皿のボリュームが多くて、頼みすぎて死んだ。。

ごぶさたいたしておりました!
ランチで酒のみながらアレコレ突付くのもまたヨロシイですねえ。
ちなみに、餃子とブタチャー以外はアレなエイトもランチは楽しい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/423-59436c3a

[食]おひさしぶりの過橋米線、おひさしぶりのいぬわんさん

ダカフェ日記の写真展を見に行く前、私は末広町まで歩いて行って米線をすすっていたのでありました。だって、いぬわんさんが何事もなかったようにblog復活して、過橋米線の記事書いてたんだもん。おいしそうだったんだもん。 鶏の米線と、ミニ麻婆丼のランチセット。ここ数
  • [2009/05/29 03:34]
  • URL |
  • ayanolog はてな館 |
  • TOP ▲