恵比寿、めし処こづちがタマラン! 

恵比寿駅東口から徒歩2分で!

これや!

IMGP9956.jpg
さっくさくのメンチが案外ジュ~シ~!

IMGP9957.jpg
あま~い出汁がたまらんニク豆腐!

カウンターの中では威勢のよいのから死にかけまで、大勢のじじい、ばばあがウゴメキ、鍋を振ったり、盛り付けたり。
すべて出来たてのおかずが100~200えん程度!
ごはんの盛りもよいので腹いっぱいにして500円でおつりがああああああああああ嗚呼!
すばらしい!!
★★♪♪♪♪

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

先日大久保でご一緒したものです!
いぬわんさんの素直なリアクションに感服しました。

ゆきむらさんとお知り合いなのですね。
私も実は何度かお会いしたことがありますよ。
やっぱり、狭い世界なのでしょうか?

をを!
ご来訪、ありがとうございますー
ゆきむらなんか知らん知らん(´д‘)!

こんにちは。

いぬわん様、コメントありがとうございました^^

素敵ですよね~、こづち!
あの通りにある事自体も、なんだか嬉しいです(笑)

そういえば肉豆腐を頼んでた人が多かったなぁ。
次は行った時は食べてみます^^

はじめましたー!
昨日はTBありがとう!!
ココでで外した時間帯にビールでも空けながらヤルと、生きててよかったあ、と思いますよね(笑)!
ニク豆腐はヤバいですよ。
コレなしでは生きていけなくナリマス(´д‘)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/404-61657f78

めし処 こづち@恵比寿

恵比寿駅東口から徒歩2分ほど、「めし処 こづち」を初訪問。戦後間もなく恵比寿通り沿いに出店してから、50年以上営業を続ける老舗の大衆食堂だ。黒板にズラリ。昭和にタイムスリップしたかのような店内は、L字形のカウンターで20席弱。メニューは、フライや炒め物...
  • [2009/07/13 11:15]
  • URL |
  • シグナル・ロッソ。 |
  • TOP ▲