癒し処「ぶがりの~し」 

師走・・・
土曜の夜6時半
アノ、都心から微妙に外れたことを悔やみ最近は「品川」と無理やり都会風の接頭語も与えられつつある「品川」大井町駅。
みなさん、
イラン料理はお好きですか、

よりによってイランなどという第3世界の文化になんの造詣もないハズのゆきむら
よりによって第3世界になんの憧憬もないナポと、第3世界になんの知識もないボクに妙にていねいに問い掛けた!

歩くこと10分!

店の前に着いて謎はスグ解けた!
IMGP0102.jpg

そこは「きょうは貸切なんですよう~」とアタマカキカキ出てきた店長がイラン人なだけのタダの焼き鳥屋だった!
しかたなく、イランいらん、イランあいとらん、イランいやん、などと口走りながら歩くこと2分。

向かった先は・・・。

IMGP0103.jpg



ぶがりの~しです

「ぶがりの~し」は大井町の一本橋商店街にある沖縄味の癒し処屋さん。
癒しを求めての訪問です。
決してイラン料理屋さんが貸切で入れなかったので仕方なしに来たわけではありませんよ~(;;゚;∋゚;)

ちなみに「ぶがりの~し」だと検索に引っかかりにくいので「ぶがりのーし」とも書いておくテスト。(爆)
  
以上、ゆきむらんちから無断コピペ

IMGP0106.jpg

スチガラス!

IMGP0108.jpg

はい、スグカラス!

IMGP0105.jpg

スチ焼き!

IMGP0116.jpg

はい、スチ焼き!

IMGP0107.jpg

アエロさし!!

IMGP0111.jpg

はい、もずく天!

IMGP0114.jpg

はい、ポークたまご!

IMGP0109.jpg

はい、沖ナポ名物ナワリタン!

IMGP0104.jpg

かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

さらに泡盛ボルトに進んで

IMGP0112.jpg

かんぱーい!O(@∇@)O イェェ~イ♪

泡盛ボルト1本750ml、アルコール度43%・・・
アルコール300ml・・・

そして!
★★♪♪♪

詳しくは ゆきむらんトコ


コメント

無断コピペだー

タイ~ホタイ~ホ!(笑)

次回はイラン料理屋さんでね♪

イラン料理屋、な(´Д`)!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/400-eadfc163