とらのもんランチ事情その3 ボリュームのボリュームが少し足りない 

(ナイデンテの太スパ+タマゴが固まってしまって絡まってしまったカルボナーラ)×爆盛の「ダニエル」で有名な「ハングリータイガー」!
20081021虎ノ門 019
長蛇!


だが



ブタのコックさんが運んでくれるステキな洋食、その名も「ボリューム」!



・・・・・
v1.jpg

客ゼロ!

とらのもんランチ事情その1ぺりおさんがタレ込んでくれたこのお店、
実に東京タワーが新築当時のによいがするー!
昭和も昭和、昭和33年がいま、ココにあり!

IMGP0058.jpg
今日のランチはポークソテーとコロッケ。
ぺりおさんの予告どおり、
店名の「ボリューム」が泣くほどボリュームは少ない!
だけどな、コレまた、しっかり作ってあんねん。
ポークの焼きもよければドミもイイ。
まるくきちんと成形されたコロッケはとろっとろのホワイトソース。
それをなつかしい牛脂で揚げるから香ばしいことこのうえない!
いいぞ!
あ。最初に出されるポタージュもコレまた!
★★★♪

こうゆうお店、案外評判はよくない。
なんでだろ?



コメント

いぬわんさん 逝かれましたか

このお店は存在自体に価値があると思います。

私は生姜焼きらしくない、生姜焼きしか食べてなかったんですが、ポークソテー美味しそうですね。

又行きたくなっちゃいました。

タイムスリップしてきたんだね♪
次回しょうが焼き食べてね。思わず抱きしめたくなっちゃうよ

ボリュームは店の名前から想定したものと違うのでガックリ感強いんではないかと思う。
とらのもん、、、とかすれば普通なんだけどなぁ。
あんまり安くないしなー

>ぺりおさん
そうですね、店、というかブタのコックさんの看板と階段のサンプルケースだけでも、価値が!
そのうち、それとは知らずぺりおさんと肩を並べて食ってみたい。

>Gingerちん
了解!
でもナポもウマそうだな・・・
いや、イタリアンか(´д‘)

>socitonちん
やっぱご愛用でしたか(´д‘)
そう、ちょっと高い。
でも日替わりランチはお得かもよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/399-2597590b

●お肉のしょうが焼き●ボリューム(虎ノ門)

ゼロメートル京浜工業地帯な ”しょうが焼きに恋してる” です こんな遠方まで足を運んで頂きありがとうございます オシャレ文教西方私立受験な ”Con Brio\" さんでご紹介の 看板がすでに反則ですねの洋食ボリューム、地下1階です ママって呼ばれる物...
  • [2008/12/18 23:10]
  • URL |
  • しょうが焼きに恋してる - 喫茶店や洋食店、いろいろなレシピに感激です♪ |
  • TOP ▲