FC2ブログ

馬車道、ポニー 

横浜の方ならだれでも知ってるだろうこのお店。
ずいぶん前から行きたかったのだが、なんと昨日、はじめて喰いました。

カキフ!
歩きながら、バーグかなあ、ナポリかなあ、アゲモンも食いたいなあ、とアタマの中は洋食100%!
それでも、店の表に「カキフライはじめました」と書かれりゃ、注文するよ、なあ。
たいしてウマいカキフではない。
でも、街の洋食屋だもん、コレでイイ。
でも、でも、タルタルのみならずソースもぶっかけ、よくできたマカサラとともに喰い進めると、こりゃーウマいわ~~
★★★♪

あとから入ってきたオッサンが注文したナポのウマそうなこと!

スポンサーサイト



コメント

カキフと言ぇば
例のカニクリの店を忘れちゃイケマセンゼ旦那 v-389

素敵!

ポニー最高!選択肢が一杯で、あのあたりで迷ったときは、灯台もと暗しといいましょうか、ポニーが温かく迎えてくれますわ。こういう店がまだあるヨコハマは素晴らしいです。

もう一ヶ月近く前になりますが、今シーズンの初カキフがこちらでした♪
その時はカキフ+ハムサンドでビールをいただいて、ハシゴの先は「延明」でした(苦)

して、イ先生のこの後は…

カキフライ

私のおすすめは、
神奈川県庁横にある「セントラルグリル」のカキフライです。
「センターグリル」ではない。

プリプリで美味しいですよ。

祝!

400000v-308

>ヌシちん
おー アノ時カキフはなかったなあ きっとめっちゃウマいんやろなー

>桃猫ちゃん
そう、ぼくも本当に横浜のこういう店が大好きです!ポニーは料理もいいがうすーい空気感もステキ!

>とも2ちん
そりゃ悔いすぎや(´Д`)
昼だったので関内大通りのドトールでコーヒー飲んで東横線でまっすぐ東京へ帰った(><)

>酔華さま
やっぱりウマいのかー!
アソコの横断歩道をわたるときいつも正面に見える、ロサンゼルスのダウンタウンのような独特の佇まいが気になってました!
すぐ行ってきます!

>Aちん
久しぶり!ありがとう!おれは来年500000歳!

そして

ポニーのあとは、もちろんウィーン(^o^)/♪♪♪

そのあと山田、そしてプラム、ほんでもってポニーに戻ってまたウィーン!
うい~ん!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/397-4db85dd3