三島、本町うなよし 

静岡のおでん横丁に対抗して、いま、最も熱いのが三島!
うなぎヨコチョーだ!

ヨコチョーとゆうからには
うなぎ屋がずらっと並んでいると思うだろう?

・・・・・

ショボい商店街やらさらにソコから外れたトコロに点在するうなぎ屋!
うなぎヨコチョーとは行政と商店会が勝手に命名した、抜本的にサブ~いネーミングだ!
いっそのこと西麻布もイタリアンヨコチョーにしちまうか!
IMGP0023x
そんな名ばかりヨコチョーきっての有名店、本町うなよしはショボい商店街のショボいうなぎ屋だが!
悲しい焦げと引き換えだけど、カリっと焼けた表面!
そしてまるでクリームみたいなトロットロの身!

・・・・・

ところが、そのウマいうなぎを完全にスポイルする甘すぎるタレ!
嗚呼、もったいないもったいない

IMGP0025x
カッスカスのうまきに至っては・・・

やっぱりしょせんは田舎の料理なのか?
★★★♪

本当にうなぎはウマいし、ボリューミィだし、おばちゃんたちも親切!
惜しい!

スポンサーサイト

コメント

タレ・・まったく同感です。
桜家はんの方が私はスキどす。

おひさしぶりどす、三島うなぎ王!
そうなんカー!
桜家のがやっぱりエエんカー!
実は迷ったのだよ!
でも、さすがに2杯は喰えん、1杯ならこっちへイってしまうわな~~
クソ~(´д‘)

緑町のうなよしには逝ったことがありますが、本町うなよしは未体験です。
あまり仲はよくないようですが…

三島では桜家がイチ押しなのでしょうか? 来年早々にでも逝ってみようかなぁ…

うなよしといえば…

二段重ねでしょー!!

ずいぶん法治プレイすみません。
>とも2ちん
うーん
以前からノレンワケ等と思われる近所の同屋号はなぜ仲悪いか、がぼくの研究テーマです(笑)。
どうやら桜家、よさそうですね。

>seikoちん
おお!
特上4枚入りのアレかー
オッサンが喰ってるの見ました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/395-a3277169