コトブキ! 

関内あたりのバーテンがこぞって賞賛する伊勢佐木モール、コトブキ!

カキフライ!
地球が温暖化しようが女男化しようが、今年も出ましたカキフりゃー!
嗚呼、今年イッパツメのカキフりゃー、こりゃまたあまりにフツウ。
添えのケチャップマカロニは昨日のとらのもんに見かけは似るが、なんとも味気ない。
IMGP9874.jpg
ちょっとハミだしてる、小ハミロニ。
でもやっぱり、アノ、本ハミロニには迫力で負けるなあ
IMGP9875.jpg
ナポはすでに冷めてます・・・

でも、24時間楽しめる、コレがやっぱりハマの味♪
★★

バーテン諸君、自分のおみせ閉めてからナポ喰えるからってそんなにヒトにススメるなよ(´д‘)


コメント

ぉー寿。

こんばんは。コトブッキーって、妙に間延びした店のつくりではありませぬか?調理場とテーブル席との位置関係が、長屋みたいで奥深い。しかし、奥深い意味合いなんてなくて、ただ、こんなもんなんだ、っていう日常性がキモだって思うんですよね。

コトブキ

ここは横浜日劇のそばにあった時代は良かったのに、伊勢佐木モールに出てきたらダメになった。
うらぶれた店は、うらぶれた路地出なければね。

名前がコトブキだからな。
縁起物なんだよ

・・・?・・・

巨大なオムライス食べたんだけど、味はマアマアかなー。。。
あまり記憶にないなあ

>桃猫ちゃん
イーやー コートーブーッーツーキーくらい間延びしてますねえええええええええ
でもここまで間延びするとそれはそれで非日常で(´д‘)
それでも「こんなもんなんだ」と納得する力はあるなあ!

>酔華さま
移転した話は聞いたことあります。
そうですか、移転で料理も移転しちゃったですか・・・。
移転前に喰っておきたかった!

>アリーマちん
おう、そうか、そうだな、コトブキってそうゆうものだな。。?。。


>socitonちん
オムライスは巨大なのか!?
なんだか量も間延びしてたな・・・
そう、印象に残らない感じ。記憶からなくなる洋食!

イタリーノのグラタンは白い溶岩ですね。

そんなことゆうたら白い溶岩食いたくなってきたやん(´д‘)~~
イタリーノのグラタンはウマいです!
イタリア人に食わせてみたい!

すっとこどっこいなお店だけど、深夜には天使さん達がたくさんご飯食べてるし、たぶん5時間居ても怒られなさそう。抱きしめてあげてね♪

コトブキのグラタンのボリューム、すごいっす。
この里香が完食ならず。

>Gingerちん
たしかにそのとおり!
天使の5時間すっとこどっこいカキフライ!ちゃんと抱きしめます!

>里香ちゃん
ええええええええええええええ
その里香ちんが完食ならず(><!?
ソレはたいへんダー
イタリーノのハミロニはどうですか?
イタリーノはおいしいから完食、とか(´д‘)

TBサンクス。
ああ、イタリーノ逝きたいなあ

いやいやこちらこそサンキュー!
そうだねー!
こんな雨の休日はイタリーノ、食いたいなあ!(いつでもか・・・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/390-85382fac

●願いを込めてしょうが焼き●コトブキ (伊勢佐木町)

夜の帳な伊勢崎モールに映える看板 女性の1人ごはんが似合う街のレストラン 疲れた貴女、あの頃を思い起こしたい貴女 ここで待っててくれたのね 懐かしくてあったかい、星座占いのハーモニー 私たちもナポリタンとしょうが焼き奏でま
  • [2008/11/21 23:09]
  • URL |
  • しょうが焼きに恋してる - 喫茶店や洋食店、いろいろなレシピに感激です♪ |
  • TOP ▲

コトブキ量多い~

2006/7/14 コトブキ 伊勢佐木町モール オムライス、蜆味噌汁 680円 今日から3連休が始まる前夜なので、家でメシなんかクワネーゼ状態。 しかし既にキクヤカフェなんて終り、ではいってみよ~コトブキ。 つーことで、アリーマさんの導きによりコトブキ。 ホ