fc2ブログ

とらのもんランチ事情その1 レストランとらのもん 

(ナイデンテの太スパ+タマゴが固まってしまって絡まってしまったカルボナーラ)×爆盛の「ダニエル」で有名な「ハングリータイガー」!
20081021虎ノ門 019

長蛇!
平和島「暖々」以上、その山は富士にも、いやチョモランマにも例えられる凶悪爆盛りで有名な「ビックラーメン」!
20081021虎ノ門 021

長蛇!
1時間茹で、くったくた×ブツブツ切れちゃう麺で有名なちゃんぽん「長崎飯店」(左)&生麺選択可能なことで有名な立ち喰い「峠そば」(右)!
20081021虎ノ門 018

長蛇!
そして「カレー800万円!」「はいおつり200万円」というおばちゃんのベタな冗談で有名な「レストランとらのもん」!
・・・・・・・・
・・・・・・・・
20081021虎ノ門 011

列なし・・・

入店すると・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
客ゼロ(><!

だけど・・・
20081021虎ノ門 010
こりゃウマいわああああああああ~~
★★★♪♪

特に半分に切られたコロッケの下敷きになったケチャップマカロニに注目!
コレ、ホントにウマいです!

スポンサーサイト



コメント

こんにちは

いつも思うんですけど、昼時のオフィス街で行列って、昼食難民の行く末の結果ですよね、だから、人気店とも、実力店とも言えず、だからといって、誰も居ない店に入ろうとする勇気、これは流行のクラブでみつけた五輪真弓って感じですね(意味不明)。

どどどひゃ~~~
何年も前ですが、ダニエル、ビック(これが一番多かったか・・・)、長崎、峠そば、さら~に、レストラン虎ノ門・・・なぜカツカレーにキャベツが同梱???と当時は驚いたが、今になっては、豊ちゃん、中栄も同じと・・・
日本は狭い~~~

はじめまして

虎ノ門に勤務し、峠そばを愛する者です
とらのもん、オムライスのケチャップ濃度高さにやられて以来行ってなかったんですけど

そうか~フライ系は美味しいのですね
今度挑戦させていただきます

>桃猫ちゃん
まさに流行のクラブでみつけた五輪真弓!
あるいは苫小牧の床屋で聞くカーペンターズか!?(完全に意味不明)

>socitonちん
何年も前に並んで喰うてたんカー?!
五輪真弓は見つからんかったんカー
案外、日本は広いのカー(><!?

>まつさん
はじめまして!
コメントありがとうござい松~~
そうですか、ケチャップ濃かったですか!?
ぼくは今度カレー食いたいな!
フライ系、きちんとすごくていねいに出来てます!
ハンバーグもおいしい!
でも、4,5本しかない貴重なケチャップマカロニが一番おいしいの!!

いぬわんさん

ランチエリア、同じなんですねぇ、、、
きっと知らずに遭遇していると思います。

上記2店舗は数回行きましたが、よっぽどの事無い限り行かないかなぁ~

とらのもんも何回か。いっつもお客は一組位。
なぜかそんな冗談は聞いた事ないでつ。

烏森通りのボリュームには行かれた事あります?

やっぱりそうでしたか!
しかし虎ノ門ってまあ、よくいえば個性的なお店多いなあ(´д‘)
烏森のボリューム?
すみません、それは知らんかもです・・

いぬわんさん

>烏森のボリューム?

あっ ごめんなさい、虎ノ門のボリュームです。
烏森通りと愛宕下通りの交差点、砂場を桜田通りへ少し進んだビルの地下の店です。

"虎ノ門 ボリューム"で検索するとヒットしますよ。

昭和な洋食屋で、店名から想像する程ボリューム無いですが、独特の雰囲気です。

自分は2回位いって、その後は行ってません。

ナポリタンやイタリアンというのがあるそうです。

りょうかーいっ! すぐいきます(´Д`)!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/389-fa85c544