野毛、百萬石で暴れるの巻 

桜木町駅から野毛の入り口、アノ、萬里よりさらに手前で大きく目立つ百萬石。
引き戸をがらりと開けると、オヤジ団体がどろどろ飲んでいるのが見える。
しかし・・・
「いらっしゃ~い」の、声は聞こえず
「ご予約は」
と来た!
クソくらえ、とクソを残して踵を返したが雨が激しい。
で、もう一度踵を返すと、どうぞ、って・・・


いきなり出されたつみれの揚げ出し!
なんとコレが突き出し、らしい・・・
揚げ出しにニンニク入れるな!

IMGP9801.jpg
小さく痩せたカキを大きく揚げたカキフライ、コレが500えんは安い!
ほとんどコロモだが。
そのコロモが適度にパリっとウマかったりする。

IMGP9805.jpg
メンチカツはカレーソース。
ジャンクでウマい!ボリューム満点!安~い!
チナミにコロッケはハヤシソース、だそうだ・・・

IMGP9802.jpg
刺身盛りも安い!
そのわりに見かけは立派だ!
★★ぷおんぷおん (新開発の「ぷおん」は♪の逆)


決してクサっていたわけではない。
値段なりの味だったけど。
だが、刺身は半分しか食わなかった。
なんと酔った挙句、店の責ではない理由でオレがテーブルをひっくり返してむちゃくちゃにしてもーたのだ!
コレではただのダメオヤジであーる。


コメント

との。。。
ご乱心ををををお

どんなだったの?

ぷおんぷおん

何かすきー(*^_^*)
ワタシにも使わしてネ

い … いったぃナニが !?

ぷおんぷおんやー

まさに乱心とはこのことよの~~

>socitonさま
むむむ・・・
どんなだったって・・・
ハズカシクて書けまヘン・・・

>Gingerさま
じゃんじゃん使ってね♪ ぷおんぷおん♪

>ヌシさま
なんだったのだろう・・・

>(Ф_Ф)さま
す、すまん コメ誤って消してしまった・・・
コピペして復活しました、ぷおんぷおん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/369-299dedd7