イツワ製麺所コラボ!六角橋、天麺が正統派! 

多賀野のつけ麺をして、
やっぱジャンキーな食べ物よりこういう正統派な食べ物のほうが美味しいのかも。。。(^^;;
との名言を吐いたのはコノお方(´д‘)!
つけ麺のどこが正統派な食べ物や(><!?

六角橋のアノ、六角家真裏にしばらく前オープンしたのがココ!
細めの麺がスバラシイ
なんとも和風なタレもすばらしくイイかも
煮たおして骨まで食えるニクもな!
だけど、どの道、しょせんつけ麺・・・
正統派よりめっちゃジャンクなヤツがぼくはスキだ!
★★♪

横須賀あたりの名店、「イツワ製麺所」とか「塩や」とかと同系とか、コラボとか・・・
どっちもぜんぜん知らんけど・・・


コメント

つけ麺は正統派な食べ物ですやん~。
まぁしょせんつけ麺は納得だけど・・・(^^;;

おー
キターゆきむら~~
いや、オレもしょせんジャンクなつけ麺って大好きやで(^^;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/367-f4317343