これでええんやったっけ?元祖ナポ@ニューグランド 

来る日も来る日もコレばっかり喰う人もいるほど、ヒトを狂わせる魅惑の喰いもんナポリタン!
その「和式」ナポリタンが誕生したのはココだとのこと!

アノ、吐き気がするほどロマンチックな山下公園に面する、アノ、老舗ホテルの一階、ザ・カフェのナポ!
中途半端に茹でまくられた上に湯切りが悪く、皿の上でどんどんブニュブニュになると同時に、そもそも薄いトマトソースがどんどんどんどん薄まる!
そこらのファミレスとちっとも変わらんインテリアで、高い金を払ってぶにゅぶにゅしてると、それでもやっぱり、老舗ホテルで過ごす午後はなぜかええもんやなあ、と思えてくるのが世界7不思議のひとつであーる!
★★♪♪


コメント

♪♪・・・

♪2つとは光栄です!
それでも、★と足しても5つに達してないですが・・・

他の喫茶ナポが妙に進化してしまった分、ここの味はマッカーサー時代から変わってないのかもですね。

それでも元祖に乾杯~♪

問題はソコだ!
オレはここのナポは平成になり、アルデンテに進化しようとして失敗したんだと思う!
マッカーサー時代はスペチアーレ・ナイデンテ、ケチャップ味で炒め音はチャーハン級、粉チーなくてもシャツに飛ばない系だったと思うのだー!

U^ェ^U わん ♪

わんわん

嫌だと言っても

食べてやるさネ♪

でもワタシも食べたけど、確かにわんわんでした...

雨!風!スパゲティー!

(´д‘)
わんわん♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/364-8a518c28