横浜、関内 中国食堂曲暁明の店 

狙ったことがバレバレの店構え、ムリクリの喧騒、客層のバカバカ若々しいこと!
100に近いメニューは揃うがどれもこれも選ぶものがない。
ようは具と味付けを変えた炒め物と麺飯だけが延々と並ぶのだー。
しかもソコソコ値段は高い。
ついに怒りが頂点に達した頃、ようやく厨房とを仕切るカウンターに並べられた大皿料理と壁メニューが目に入った。
なぜかこちらは激安なのだー。

ブタ耳。
ニンニク、八角、そして
これでもモカー課長!
200808112016000.jpg
焼き餃子。
小ぶりのハンバーグいっこほどある餡が分厚い皮に包まれる。
お味は?
これでモカー課長!
200808112023000.jpg
大皿に作りおきしてあった、小ぶりのハンバーグいっこほどある、「味付ニク団子」。
その味付とわっ!

もちろん、これでモカー課長!!

でも、6こ入りで315えんって・・・

200808112024000.jpg
そして、となりのバカ若者が喰ってるのを見て、ウマそうに思えちゃったフライ麺!

お味はもちろん♪

これでモカー課長!

・・・・・なんだけど、チープな具材を超強力の火で煽るから、あっつあつで、バックモーリーでなんだか本場のマズい店みたいな感じがして憎めない!
品を選べば激安で喰える。
こづかいに困らないバカ若者から(たのしげな雰囲気で釣り)巻き上げて、貧乏な(ぼくみたいな)オヤジにはそれなりに、とゆうのはけっこうなこっちゃ、と思う。
激安、バクモリそば、味奈登庵と同系列の業者によるチェーンの様子。
名古屋のとんかつチェーンなんかに比べるとずいぶんアタマがよさそうだ。
★♪

中国食堂曲暁明の店
曲暁明ってダレやねん?という、素直に沸くギモンから、帰宅後ググったら出るわ出るわ、バカワカモノどもの絶賛ブログ!
ソレにまじって、当ブログでも有名な(こんなトコで有名でもしかたない)、

このお方から コンな投稿がっ





スポンサーサイト

コメント

ああ、あの店に行っちゃったんだなあ。
そのスカッピキな嗅覚は素晴らしいぞ。

とっくに潰れたと信じてたが・・・
しょうもないなあ。

いや、キミの投稿を見つけたときは大笑いした。
ありがとう(´д‘)!

萬里の肉団子を思い出しました。

おおー
萬里の肉団子~。
アレってたいしたことはないのになんでみんなこぞって大好きなんだろう?
ぼくも大好き・・・
でも、ここのも爆安な割にソコソコイケます・・・

味奈登庵

この店が味奈登庵と同じ経営であることを、よく知っていましたね。
数年前、このことを知って私はビックリしました。

山下町にも姉妹店「李さんの店」というのがあります。
入ったことはありませんが、たぶん同じなんでしょうね。

いや、知りませんでした(笑)。
あまりの胡散臭さに、資本の影を嗅いで、調べに調べたんです(爆)。
そう、そのとき、山下町のも調べました(核)。
結局、曲さんも李さんもテキトーなそれ風の名前をつけたんでしょうね(大核)・・・

むちゃくちゃ怪しいお店ですねえ。
本場のマズい店っていい感じです(笑)
行かないようにしまーす

えー!
うそつき!
本場のマズい店好きなくせに(爆)!
来週あたりいってみよう、と思ってるくせに(核)!
肉団子6こ315えん♪

にゃはは。。。 v-373
まぁ チャイナシンドロームっていぅ言葉があるくらいですから
中華料理と化調は切り離せない関係なんでしょうね~
特に街場や観光地の一般店では・笑

チャイナシンドロームって・・・
チョットチガウノデワナイカ(爆)
化調、キライじゃないんだけど、ナニ喰っても同じ味は、ねえ~

ばれましたかあ。
肉団子!安!

いえいえ…

>チャイナシンドロームって・・・チョットチガウノデワナイカ(爆)
んとね~
化調の摂り過ぎで味覚が麻痺し依存症になることも
チャイナシンドロームといふので~す ♪

>ヌシちん
そうかー そうやったんカー これから使うわー チャイナチンドローム!

>メシちん
やっぱし!

チャイニーズ・レストラン・シンドローム、ですね。中華料理店症候群、とか。
ほんとうにCRSとゆうらしー(笑)
1960年代にインチキ中華を爆食したアホーのアメリカ人がバタバタ倒れた話は有名だ。

チャーハン&ラーメンばっかり喰っててやめらんない人たち、という意味ではなくて、MSGの摂り過ぎで神経系統に異常をきたす症状のことだ・・・(爆)

その後の研究により、CRG症候群との深い関わりもどっかのだれかになんとなく指摘されておる(嘘)

インチキ中華のクイスギには気をつけよう。
あはは。

CRS・・・
症状はどんな感じ?
顔がえぐれて、ハナたれて、課長いっぱいの中華屋が近づくと尻尾を振ったり?
まさか、ソレって末期症状?
死ぬの?CRSで?!
ああ、みなさん、さようならー(´c‘)(´r‘)(´s‘)

えっ…?
CRSってCRG症候群と症状はどう違うの?
いぬわんサンの症状はどっちなの?

>とも2さん

世界異常食物中毒研究所CRS担当上席研究員に替わってお答えいたします。

CRGSの場合、CRSより一字多い分だけ中毒性は高いのですが、一方で耐毒性の著しい向上が見られるために、本人よくわからんまま進行する症例が多く見受けられます。

大半は気づかぬうちにイヌ化しているようです。
大半は中年期を過ぎるとメタボリック症候群を併発し、三を数えるまでもなくアホになっていることに自分でも気付かないケースも多く見受けられます。

アタシ、違うもんね!

う~ん 
CRSとCRGSを併発してもうダミぼ。

ダメではアリマセン。
単にアホなだけです。

アホちゃいまんねん、パァでんねん、って関西人以外にはわからんのか(><?!
ハァハァ

>とも2さん
ご質問の

「CRSってCRG症候群と症状はどう違うの?」

ですが、これは媒体の違いとなります。
ただし、CRSが一過性の中華過食が原因である一方で
CGGSは蓄積の経年性があるため
より悪質であるといえます。

だからだめだっちうのに・・・。

ハァハァ

> バカワカモノどもの絶賛ブログ!

って、お前のこのブログもバカモノどものブログの一つじゃないか。何言ってんだバカモノ。

そう、そのとおり、あなたはワカモノ、オレこそが正真正銘のバカモノです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/357-989ebe1b

whilelimitless.com/limitless-pill/nzt-48/

犬悔い 横浜、関内 中国食堂曲暁明の店
  • [2017/01/05 02:06]
  • URL |
  • whilelimitless.com/limitless-pill/nzt-48/ |
  • TOP ▲