銀座ラーメン地獄その10(地獄めぐり最終回)共楽 

結局、恵比寿ラーメン地獄に続いて不人気シリーズとなってしまった銀座ラーメン地獄もコレで最後!
最後はコレまたsocitonから、まだ?と刺されたコレまた老舗、共楽!

ワンタン麺大盛り!
ワンタンがいっこしか見えないが実は麺の下にごろごろ埋まっていた!
現代の「ウンチク系」の得意技かと思われがちな魚介系スープはあんがいこのエリアでは老舗にも多い。ちょっとしょっぱいけどな。そのわりにコクはないしな・・・
ぶっと目のがさがさしたややストレート麺はキライじゃない。
ワンタンもウマいよ。
まあ、まあまあ、だけど・・・
チャーシューはアレだよ。
こんなところにOL連れてきて、チャーシューワンタン麺を奢らないで欲しい!
★★

共楽
しばらくラーメンはいいや・・・

スポンサーサイト

コメント

ああ、やっときたv-257
すげーうめー、、、とはいわんが、まあいいかなと。
久しぶりに食べたくなってきたなー。

最後までスープすすってたら案外ウマいな!

最終章前編、てやつですか?
キムタクの月9とかで視聴率稼ぎに使った手だな。

真似?
キムタクの真似?
けけ。

しまった!
でもどちらかとゆうと
洋服のアホキのちっとも閉店しない閉店セールの真似か(><?

それはひどすぎる自虐であろう。
せめて「CHANGE」にしとけ。

じゃあ、せめてザ・スーツ・ファクトリーで(´一緒や`)

ばかでかオットによると、あのへんのものは一ヵ月半以上の耐久性がないそうだ。

そんなもんなんですか?

あのへんのもんを初めて買ったのが1ヶ月半前・・・
あしたどうなるんか(><?!

体重から来る消耗度を科学的に計算すると、ぎりぎり衣替えまではなんとかなるやうだ。

♪ファイト♪

そうか・・・
4,5年持たせる気だったんだがなあ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/349-478495a7