【号外】夏休みだ!イレブンフーズで朝ラー!【暴食】 

本、犬悔い。なんと7月までは一日300とか、日によっては500とかご来訪いただき、すわ!人気ブログの仲間ユキエかと思ってたら8月、急に一日200がやっと!
やっぱり不人気ブログでした!
原因は・・・
この糞暑いのにラーメンしか出てこないからか?!
それとももっと根本的な問題が(><!
人格がバレたのかっ!

で、今日からオレは夏休み。
営業時間午前8時からとゆう東品川のソウルフード店に行って帰ってきた!
イレブンフーズ! 
朝もはよからダレがこんなもん喰うんカーと思って市場調査だ!
ソレが・・・

いるいる!
作業着のにいちゃんに近所のヨタモノ!
かくゆうワタシも朝から大盛りで・・・・
★★★★♪♪♪

イレブンフーズ
いや~ウマかったああ~
13日から17日は夏休みだそうです。


コメント

れんげがないなんて…

まさにそうるふーど!

そう!まさにソウルフード!
でも韓国料理ではありません!

え・・・さいきん「非ヲタ系ラーメンブログ」になったのかと・・・?!

しょうが焼きもナポリタンも、みんながんばって単品勝負すれば世間に認められているぞ。
がんばってジャンクランチのスリートップをめざせっ!

へへ♪

あ。
あいつらと同じカー(><!
あの人気ブログ様たちと同じ♪
糞ラーメン×糞ラーメンとか
I Lovev-238糞ラーメンとかに名前かえよっかな(><><><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/346-6cf0865f