銀座ラーメン地獄その7 やまちゃん 

銀座にもアノ、有名だがアレな一風堂がある!
だが、そこには行列は一切ない・・・・
なぜなら!
200807151144000.jpg
昭和通りの角を曲がると
やまちゃんがあるから!
世界の山ちゃんはアッチのアレだが、こちらは博多長浜の屋台、やまちゃんの東京店。
ああ、おいしい細麺!
そしてあっさりしながらコクの深い最高のとんこつスープ!
ウマい、ウマい、ウマすぎるわああああああああああ~~
200807151145000.jpg
ひるめし時に無料で出る、「ライス」も気になるだろう?
200807151145001.jpg
ライス、といいながら、ライスの上にチャーシューのコマ切れが乗っててコレがまた!!
★★★★★♪♪

長浜ラーメン山ちゃん
博多の屋台が東京へ出てきたらどうなるのか?
普通、ぼっろぼろに高くてマズくなりそうだが、ココは違った。
さすがに博多そのままの価格ではないけど、味はそのまま!
長いこと長浜、いってないなあ。
博多、いきたいなあ、喰いたいなあ。


コメント

天国続きだね♪
でもコメント読み返すと、兄さんへのみんなの熱い想いは、やっぱり地獄巡りなのかしらん?

挑発しないでね
兄さんのリクエストならいつでもお供しますことよ(ナポ付)

ぐわあ嗚呼 意味わからん(´Д`)~ 熱いアレって小林旭かカリブかそれとも五反田とん金カー 調髪しました青物横丁のB級ハウス! 嗚呼余計にわけわからんガー

おいしそうだな~。でも、日比谷から東銀座って、けっこうあるんですよね・・・片道なら歩いてもいいけど、往復となるとな・・・しかも東銀座にいるときは、ついつい矢場とんとか行っちゃうものだから~(汗

わざわざ矢場とんかいっ(><!?
日比谷線で2分で着くよ!
次回東銀座お越しの節はぜひやまちゃんへ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/345-d3ac68a4