銀座ラーメン地獄その6 元楽 

ヤンヤンに続いて たれ蔵をアップしたら、おっと元楽飛ばしたね♪と盟友socitonから茶色いエールが!
晴海通りの角にたれ蔵、角を曲がってココ元楽、そしてそのとなりのヤンヤンと、3軒ラーメン屋が並んでるのよ。

でも飛ばしたワケじゃない!


ウマいから出し惜しみしただけや(´д`)!


コッテコテの醤油スープ、たーっぷりの九条ねぎ!ちょろっと縮れた麺が黄色い以外、コレはあの、京都たかばし、新福菜館を彷彿させる魅惑の一杯!

ちょっとアングルを変えると・・・
IMGP9616.jpg
となりのねぎが気になるだろ?!
IMGP9615.jpg
登録商標、ぶためし!
なんのことはない、めしの上にチャーシューのぶつぎりと九条ねぎがたっぷりぶっかけてあって、テーブルに常備のタレを回して喰うだけ!
しかしコレがまたウマい!
★★★♪

元楽
そして安い!





コメント

を、きたきた(^^♪
ここはチェーン店だけどまあうまいほうだな。
最初うまいと思って、その後体に悪そうな濃さだと思った。
ランチセットはお得ですな。
最近全然いっておりません。

蔵前でぶためしセットよく食べてましたが、いまはもうあのアブラに対応出来ません。
いぬわんさん凄い。

みんなあああ
そんなにアブラがあかんのかあ(´д`)
オレはぜんぜんだいじょーぶや(´д`)

>socitonちん
あんた、さすが、銀座のラーメン全部喰ってる・・・

>皮下脂肪☆侍ちん
オレはもしかして生きるアブラ処理剤、テンプラーか(´д`)・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/343-e76cb333