銀座ラーメン地獄その3 ラ・ヌイユ 

IMGP9345.jpg
ブルー×イエローのポップな色使い!
・・・・ポップゆうても25年くらい前のハヤりだがな

そしてラ・ヌイユとゆう店名!
どっからどう見てもラーメン屋になんか見えねえ!

まあどっからどう見ても奇をてらったラーメン屋に見えちゃうんだけど!

ハンチングをかぶったオヤジがまたラーメン屋のオヤジに見えねえ!

だからといって他のなにものでもない、奇をてらったラーメン屋のオヤジに見えちゃうんだけど!

IMGP9368.jpg
オヤジが作るラーメンはあっさり中華そばのようで、中途半端に背脂が浮くスープがインパクトなし!

IMGP9367.jpg
厨房の奥で奥さんがわざわざいっこづつ作るセットチャーハンが実はイケる!


ラ・ヌイユ
半チャーハンの代わりにランチセットで選べる「チャーシューにぎり」もかなりイケるらしい!

スポンサーサイト

コメント

フレンチでハンチングのラーメン屋・・・行きたくないなあ。
この暑いのになあ。

地獄シリーズのはずなのに、何かとほほなラーメンに兄さんのたっぷりな愛情感じるなぁ
ということは萬福やじゃんがらに気合い残してるのかしらん♪


>アリーマ
おりも行きたくねえ(´Д`)!

>Ginger
じゃんがらはなああ(´Д`) 萬福もなああ(´Д`)
こりからは三原中華の時代!

いきなり裏にいきましたね(^^♪
ここもあんましなー。。。
前は向かいにチャーシュー麺の店があったがなー。
そこも閉めちゃった(*_*)
ここらへんはちょっと弱いかなぁ???
ラーメンレベル

そう、いきなり裏へ(´д`)!
向かいのチャーシュー麺屋、まだ残骸が残ってるなー。気になるんだがいまいちだったの?

向かいは、味助?だったけな。
1回だけ食べたと思うが、記憶ない。
歌舞伎役者御用達のようだったがね。
うまいとは限らんもんね。
ラ・ヌイユも1回だけ。次回はあるのか???

あー そうそう、そんな名前のかんばんが残ってる!
そそるなあ、チャーシュー麺専門店!
普通のラーメンはないのか、味助!
ラ・ヌイユ・・・次回はないような気がする・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/339-efbce608